えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

皐月賞2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で234,730円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週の桜花賞は散桜の中で行われたな。

桜が満開やったのは先々週の大阪杯の時やったからな。

桜花賞はギリギリ間に合った?感じやな。

地球温暖化の原因やと思うねん。

やっぱり桜花賞は桜満開じゃないとなんか物足りない感じがしますしね。

そんな物悲しさの中でおいらの相棒は問題なしのパーフェクトな結果を出しているのだ。

今年始まってずっと的中させてるねん。

しかもこの的中ラッシュは去年からずっと続いてるねん。

どこまで的中記録を延ばす気なんやろうか。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の3ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週の注目レースはやっぱりクラシック初戦の桜花賞やでな。

今年のGⅠレースは荒れる傾向が強かってんけど、桜花賞はガッチガチのレースになったな。

結果的には2番人気、1番人気、3番人気で決着がついたので3連単でも3,780円の激安配当。

これがな4着の馬が飛び込んできたらまた別の結果になってたねんけどな。

にしてもアーモンドアイの競馬は強かったな。

こりゃ本物の怪物登場かって思ったもん。

そりゃC・ルメール騎手も興奮するよな。

こんだけガチガチやと儲かれへんよな。

おいらの相棒はそんなレースがあってもしっかりプラス収支で終えるから。

本当に毎週ボンボン当ててるからビックリしたよ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年4月8日(日)13:50発送
中山8Rの4歳上500万下

1番人気に支持されたのは松田騎手が鞍上のリアリスト。

この馬も元々1つ上のクラスで結果を残してた馬やねん。

1600万クラスに昇級する事は出来んかったけど1000万クラスで2着と結果を残してたからな。

降級してもうたけどやっぱり500万クラスでは実力上位やねん。

ただ近走は少し戦績不信やったけど松田騎手に乗り替わった途端3着に入っているから手の内が合うんやろうな。

松田騎手とは前走がコンビ2戦目やってんけど複勝率100%やからな。

ここは人気を集めて当然って感じはするねんけど、別に断トツって感じではないねん。

押し出された感じではないねんけど抜けた人気でもないって感じやな。

その証拠に指数は「7」と中途半端な指数。

指数1桁台やから期待値が高いとも獲れるねんけど、全体的な指数を見ると指数2位の馬は「10」でほぼ僅差やねんな。

指数2位の馬はマイネルストラトスやねんけどこの馬は地方から来た期待馬やねんな。

3走前から中央に転厩してきて中央馬相手にあんまり崩れた競馬を見せてないねんな。

ただ戦績からはこの馬が買い時なのか読みにくいねんな。

これは混戦模様と考えてええと思うねん。

そうなると考えなあかんのは券種やねん。

これは収支に直結するからな。

相棒の指数を見る限りではかなり混戦模様な感じがあるねん。

せやから先週に引き続き、混戦模様やから3連単ボックスを選択したで。

3連複の方がリスクは少ないけど、3連単の方がリスクは高いけど当たれば大きいからな。

あとは何頭選ぶかやねんけど、まずは指数が赤文字になっている馬を数えると8頭おって全て購入すると336点。

これは点数が多すぎるからな。

点数を増やせば当たる確率は高くなるねんけど、軍資金と相談せんとあかんからな。

ここは指数とにらめっこして上位5頭まで購入する事に。

点数が5点なら60点やから軍資金に余裕もあるし、集めに買えるで。

3連単ボックスで指数5位の「22」のところまで購入

いつものうまコラボでした。

1番人気のリアリストは6着と馬券にからまず。

指数2位やったマイネルストラトスが見事勝利したな。

人気のある馬が馬券には絡んでるけど、9番人気の馬が2着に絡んでるから配当は期待出来るな。

結果的に3番人気、9番人気、2番人気。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が234,730円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって3ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週は皐月賞や!!

まだまだ春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378