うまとみらいと的中ラッシュは終わらない!?今週も万馬券を確実にゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

パワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートを切ったな。

デビューからずっと的中をマークしていよいよ無双モードに突入って感じやな。

ほんまに前のサイトよりももっとすごいサイトになったわ。

相棒が遠くなった気がするねんけど、それは気のせいやねんねんな。

相棒は前と同じでなんも変わってないから。

相棒って言葉連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の半年は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

まだ完璧にうまとみらいとを使いこなせてるわけでは無いねんけど、ほんまに的中率はグンつと上がったで。

相棒の予想に他の2つのコンテンツの予想を嚙合わせることによって点数は減るし、穴馬までしっかり抑えるから的中率も自然と上がるねん。

この感覚は今まで経験したことないわ。

的中率が3倍アップした感じやで。

いよいよ相棒は無双様態に突入したんかも知れんわ。

レジェンドって感じかも知れんで。

おおきに、うまとみらいと

2018年9月2日(日)15:25発走
札幌11R 丹頂ステークス

1番人気に支持されたのはC・ルメール騎手が鞍上のハートレー。

札幌に長期滞在している彼が乗ってくれるのはプラス材料です。

今回は久しぶりの競馬だったけど、前走の事を考えるとここは人気を集めて当然やな。

その時から鞍上はC・ルメール騎手だから相性も問題なし。

上手く使えてないっていうのもあるけど、GⅡのホープフルステークスを勝ってる馬やからな。

最近は勝ち切れたないけど前走で復調気配を感じたからな。

相棒の指数を見てみると・・・

指数は指数順位2位の「13」と微妙な指数。

1番人気で指数2桁となると信頼度はあんまり高くないねんな。

しかも指数順位は2位やからな。

さらに他の馬の指数みたら結構混戦やでな。

相棒の指数はここでおいらにヒントを教えくれてるねん。

上位人気の馬はどの馬も軸向きではないってことをね。

ならどうしたらええねんってなるやん。

別に必ず馬券には軸が必要ってわけではないから決めんでもええねん。

相棒はおいらにサインを送ってるわけよ。

「ボックス」で購入した方がええって。

ボックスは買い目が膨大になるねんけど、軸馬を決めなくて良いメリットがあるねん。

今回見たいなレースの時は「ボックス」購入するがええ選択になるねん。

あとは何頭買うかっていうことを考えんとあかんな。

普段は指数が赤文字で表記されてるとこまでしか買わんから今回は7頭おるねん。

指数6位の馬が2おるからな。

どっちかって選べへんからそのまま指数6位「26」のところまで購入することに。

ボックスで7頭買ったら210点になるけど、ギリギリ軍資金の範囲内やからな問題なし。

3連単ボックスで指数6位の「26」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のハートレー掲示板にも絡むことが出来ず10着って。

結果的には5番人気、4番人気、10番人気で決着。

人気馬もあんま入ってへんから配当に期待出来るで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で99,970円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって8ヶ月半が経ったけど今年に入ってからまだ負けなし。

夏競馬は負け知らず!

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトもリニューアルしたばかりで歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろう。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

今週から秋競馬が始まるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/