えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

きさらぎ賞2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!2018年もまだまだ負けなし!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は日曜日に2重賞行われたな。

どっちもGⅠレースに繋がるレースやったさかい注目度の高いレースになったんとちゃうかな。

ダート戦の根岸ステークスでは実力馬が復活V。

スプリント戦のシルクロードステークスでは新星が誕生。

どっちのレースも春のGⅠレースに向けて明るいレースになったんとちゃうか。

明るいニュースと言えば相棒もやねん。

2018年が始まって負けなし記録を伸ばしました。

どこまでこの的中記録を伸ばすんやろうか。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の1ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

先週も3場開催で注目度の高いGⅢレースが2レース組まれてたからせわしない週末になったわ。

さっきも書いたけど先週の重賞レースはGⅠレースに繋がるレースやってんけど、どちらも春GⅠに明るいニュースを灯してくれそうやな。

ダート界は混戦模様やけど実力馬が復活してくれて、スプリント路線は混戦模様やから新星の誕生が賑わせてくれそうやな。

ただ馬券を購入するおいら達にとっては馬券的には難しくなるレースやから手放しでは喜べんけどな。

ただおいらの相棒は相変わらず絶好調。

しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年1月28日(日)16:10発送
京都12Rの4歳以上1000万下

1番人気に支持されたのは単勝オッズ3.0倍のアイアンテーラー。

デビュー戦を勝利して以来勝ち星に恵まれることがなかってんけど前走500万クラスをやっと卒業出来たな。

500万クラスでも決して力不足やったわけちやうねん。

安定した競馬はしててんけどいまいち調子に上手いこと乗れんかってん。

だからいつも惜しい競馬やったさかい戦績的には安定してるねん。

そんな馬が前走古馬になって初めてのレースで逃げて勝利したからな。

昇級初戦やけどもう少し派手に人気するかなって思っててん。

ただ2番人気の馬がマル外のタピゾー。

同世代の馬でこの馬は一足先に1000万クラスで競馬をしてるから。

この2頭で人気を分け合う形になった感じやな。

3.0倍も押し出された感じやな。

3歳時の時にはクラシック戦線でも期待されていたけど乗ることは出来んかってん。

そこからは自己条件でのレースとなりましたが、結果を残すことは出来んかってん。

ただ昨年の春頃からは安定感のある競馬をしてるねんな。

もちろん条件クラスやけど。

ただ1つ上のクラスでも同じ安定感のある競馬をしてたから能力的には上位なんは間違いねん。

近走は5戦連続2着と惜しい競馬続きやしな。

相手関係を考えてもそこまで目立った馬はおらんからここは勝ち切れると判断されたんやろうな。

そやから2.2倍の人気を集めたと思うねん。

相棒の指数は「9」と信頼の数字。

ただな2番人気のタピゾーの指数は「8」やねん。

指数1桁台の馬が2頭いるのは相棒が悩んでる証拠でもあるねんな。

もちろん自信の2頭軸っていうときもあるねんけど、オッズがここまで接戦となるとこれは相棒が迷ってるってことやと思うねん。

指数からはこんな情報もキャッチできるねん。

おいらが相棒とのコンビが長いだけかも知れんけどな。

そうなると馬券はボックスの方が問題なさそうやな。

ただどこまで絞るかが難点やねんな。

今回は相棒も迷ったみたいやから20台までの指数が7頭いるからかなりの混戦模様やと思うねん。

5頭選ぶとしたら3連複なら10点やねんけど、3連単なら60点になるねん。

軍資金のことを考えたら3連単でも問題ないな。

せやから3連単ボックスで指数「22」のところまで購入すると5頭ボックスになるから60点やから軍資金の範囲内やから少し厚めに購入

いつもうまコラボでした。

1番人気やったアイアンテーラーは5着と掲示板まで。

2番人気だったタピゾーは9着という結果に。

結果的には5番人気、4番人気、3番人気で決着。

ただ全部指数で上位の馬やから馬券に入れてる馬やねん。

軸馬が決まらへんから点数は増えたけどボックスで良かったで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で80,660円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって1ヶ月経ったけど年末まで外れる気がせんわ。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

GⅠレースが始まる前に相棒と意思疎通出来てた方がええからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378