検証 5月7日(日)京都メイン鞍馬ステークスで3連複48000円馬券的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

フランスでは39歳のエマニュエル・マクロン氏が次期大統領選で勝利しました~

同世代なのに(みずち)は毎週競馬です!

大統領ってすごいな~って思うけど、24歳も年上の奥さんってどうなの?

もともと学校の先生だったみたいだけど

お母さんでしょwwww

(みずち)には無理だな~

※「そもそも結婚できないだろクソニート」

なんだか外野の声が聞こえてきたけど、ニートじゃないし!

ニートは35歳までな!40過ぎのおっさんはニートじゃないぜ(ドヤッ

おフランスは凱旋門賞だけで結構ケッコウコケコッコー。

我がジャパンでは今日もアツい競馬があるのさ!

NHKマイルでどれだけ高配当が来るかと思ってワクワクしたけど

残念ながらハズレ。

もう一方の重賞新潟大賞典はハンデ戦だったのでこちらも高配当を期待!

と思ったら丹内wwwいつかの新潟でも穴持ってきてたな~。

ふぅ、落ち着いて、

ならば京都メインで勝負!!!!

日曜京都メインは芝の短距離鞍馬ステークス。

1番人気はセカンドテーブル。

オープン特別で相手は弱くなるし、京都得意だし。

休み明けでも3着以内だろうな~、相手に穴馬が来てくれたらいいなあ。

なんてことを1分だけ思って指数通りに購入。

と思ったら、指数が混戦wwww

しかたない、いつも6頭ボックスだけど、指数28で並んでいるところまで買おう。

3連単7頭ボックスで21000円。ちょっと予算オーバーだこれ。

3連複7頭ボックス35点で、予算内の400円ずつ購入で勝負!

結果

いつものうまコラボでした。

1番人気セカンドテーブルはどこいったwwww

3連複で48000円も付いてる(ヒャッハー!!

予想1分、レース1分で20万近く大勝利!!!!

NHKマイルC?新潟大賞典?何それ、おいしいの?

帰りは五反田に繰り出して、熟女専科に行ったりはしてないからね!

さあ今週は、おばさんたちの熱い戦い

淑女たちの熱い戦い、ヴィクトリアマイル~

2000万馬券、2000万馬券、頼むぜェ~~~

月額たったの1980円で鞍馬Sの予想も見れちゃう

うまコラボ

GWでお金がなくなった?

1980円とレースの軍資金を母ちゃん質屋に入れて作って来ようw

伝わった?(みずち)と同世代wwww

ダービーまでに稼ぎまくって、大勝負いくよ~