検証 3月25日(土)未勝利戦で追い込み馬フィールザサンダーが飛んで、3連単が10万越え!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

先週は「ホワイトデー」が忙しすぎて1週休んじゃったよ

・・・

・・

( ノД`)シクシク…

お金があっても心が見た満たされないのは何故??

Why Japanese people?

この虚しさは競馬で絶対はらしてやるぞ。

そんなわけで、毎週利用している「うまコラボ」のご紹介です。

先週のレースでピックアップするのは、「中山4R 3歳未勝利」。

注目はフィールザサンダーディーグランデー

ディーグランデーは前走、同条件で2着と徐々に成績を上げており、

1流ジョッキー蛯名騎手なので、単勝1番人気3.1倍も納得。

フィールザサンダーは新馬戦2着後、未勝利でも2着2回なら、

成績も安定しており、単勝2番人気では3.3倍。

大野騎手騎乗なので、騎手の差が人気に差が出た感じ。

しかし、オッズでは2強対決ですが、2頭とも「追い込み」です。

人気の追い込み馬を軸にするのは、愚の骨頂です。

競馬では、圧倒的に「逃げ」「先行」が有利です。

特に下級条件では顕著です。

結果

・・・

・・

フィールザサンダー 2着

ディーグランデー  7着

やはり、追い込み馬2頭で決まりませんでした

本命党はショックな結果・・・

結果はこちら。

うまコラボは指数上位6頭のボックス購入が基本です。

もちろん競馬初心者の(みずち)は

こんな荒れそうなレースはうまコラボ指数上位6頭ボックス購入

に決まってるじゃん。

結果、全ての券種において、全的中。

3連単10万馬券も当然ゲット!!

これも2番人気フィールザサンダーが飛んでくれたから・・

ありがとう大野!

これで、今週の大阪杯の資金ができたよ!

もちろん、今週も「うまコラボのお力お借りしますよ。

うまコラボの登録はこちら