無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

検証 4月2日(日)【大阪杯】当日の障害未勝利戦で、3連単 202000円を的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

競馬とは関係ないけど、

ウマコラボのお陰で、人生初の札幌行ってきたよ!

ススキノで豪遊前に写真を1枚パシャリ。

皆さんも豪遊できる様に、その秘密を紹介するよ。

先週は大阪杯が開催されましたが、(みずち)が

毎回、応援しているキタサンブラックが勝利しました!!

いやね~

毎回、不安視されるキタサンブラックですが、

今回は、休み明けをものともせず完勝とは恐れ入りました。

サトノ軍団が、大企業ならキタサンブラックは中小企業

みたいな構図ですので、キタサンが勝てば盛り上がりますよね。

次走、天皇賞・春は、サトノ軍団の大将格サトノダイヤモンド

との1戦が楽しみです。

今度こそ、体調戻してサブちゃんの「祭」が聞きたいですね。

大阪杯も単勝で的中したんだけど、大阪杯、当日のレースを

毎週利用している「うまコラボ」3連単20万馬券を的中したので

ご紹介しますです。

先週のレースでピックアップするのは、「中山4R 4歳以上未勝利(障害)」。

注目馬はミュートエアーマテンロウボス

流石に1番人気・2番人気だけあって、

うまコラボ指数も1位と2位の為、馬券の中心と言っていいだろう!

障害未勝利戦で、うまコラボ指数も、1位~6位まで、大差がないので、

ここは、荒れると睨み・・・

勝負のうまコラボ指数上位6頭ボックス購入!

結果

・・・

・・

1番・2番人気は馬券圏外へ・・・

ミュートエアー 5着

マテンロウボス 7着

1着 プレスリー 

2着 タイセイエナジー

3着 アツコ

結果はこちら。

うまコラボは指数上位6頭のボックス購入が基本です。6位が2頭いる場合は、オッズが低い馬を今回は選択。

よっしゃ。最高の結果や!

1番人気と2番人気が飛んで、

うまコラボ指数上位6頭で決着!

全ての券種において、全的中。

3連単20万馬券も当然ゲット!!

未勝利戦で、うまコラボ指数が拮抗している場合は、

ぶっちゃけ勝負レースですよ。

うまコラボ指数を毎週見ていれば、

5分で勝負レースが見分けれます!

かあちゃん・・・これで、今週の桜花賞の資金ができたよ!

もちろん、今週も「うまコラボのお力お借りしますよ。

うまコラボの登録はこちら