軍資金作りはうまとみらいとに任しておけ!!皐月賞前の福島で10万馬券を余裕にゲット!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま1年を締めくくりよったわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、一回も負けることなくほんまに2018年を終えおったわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

去年はほんまに相棒が遠くなった感じがしてんけど、相棒は最後までおいらを見放さんかったで。

見放すどころかさらに的中まみれにしてくれたわ。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

一昨年の宝塚記念後から昨年のホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

まだ2019年始まったばかりやから儲けれるチャンスはやまほどあんで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに百万馬券を当てて欲しいねん。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年4月14日(日)13:35発走
福島8R 4歳以上500万下

1番人気に支持されたのは前走このクラスで3着に入線したワイズマン

前走は大幅に距離を短縮してんけどしっかりカバーして走ったな。

距離短縮は嵌まったように思える内容やったわ。

今回はさらに距離短縮やからな。

距離を短くするのはええ傾向やな。

前走はローカルでの結果やから、ローカル開催の今回も期待は高まるわな。

相棒の指数は指数順位2位で「18」と信頼度低めの数値。

この数値は全く信頼出来ない数値。

軸向きとは言えない数値だから全く軸に出来ない。

逆に指数1位だったのは数値が「8」のインペリオアスール。

人気的には3番人気なのだけどこの馬がそんなに高い指数なのがよくわからん。

でも相棒が指数1位だって言ってるんやから信用するねん。

ただ他の馬の指数を見てると結構ダブってる感じやねんな。

指数2位と6位はダブってるねんな。

そうなるとおいらの勝負馬券「3連単ボックスは点数が増えてまうやん。

せやから相棒の指数を頼りに軸馬を1頭決めて「3連単1頭軸マルチ」で勝負や!

問題は相手やねんけど、これは相棒の指数の赤文字を思いっきりパクるねん。

まさに相棒頼み

ただ今回は赤文字で書かれてる馬が7頭もおるねん。

3連単1頭軸マルチやから相手は6点になるな。

マルチ購入やから90点。

いつもは120点くらいで勝負してるからむっちゃ厚く勝負できまっせ。

3連単1頭軸マルチで指数6位「24」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のワイズワンは掲示板にも絡めず大凡走。

相棒の指数がバッチリ的中。

結果的には3番人気、7番人気、6番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は90点が107,780円やったな。

今回もなーんも考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週から新年度になって気持ちも新たに競馬を楽しめるな。

これをきっかけに相棒とタッグを組んでみ!!

今のうちに使えるようになっとくべきやで。

始めるなら今がチャンス!

だって約2年間ずっと的中してるねんで。

相棒と通じればいつまでも当たりっぱなしや。

今年はどれだけのリターンになるんかな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

今週はGⅠは無いけど来週以降のGⅠ連戦のために試しておいてみ!!

→ https://miraito.collabo-n.com/