えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

中京記念2017も予想通り買うだけ!先週も未勝利戦で3連複51,400円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

夏競馬に入ったけど回収率とかどうだい?

夏競馬の時期って回収率が下がったり、

馬券の調子が一気に悪くなる時期だから

競馬をしないっていう人もおおいよね。

(みずち)も数年前まではそうだったのだよ。

本当に夏競馬って一気に難しくなるからね。

でもおいらはあるサイトに出会ってから変わったよ。

出会ったおかげで夏競馬が一気に楽しくなって

高配当をバンバン出しまくれるようになったのだ。

これがあれば鬼に金棒状態だよ。

あるサイトというのが「うまコラボ」なんだけどみんなは登録してくれた!?

10万馬券は当たり前でバンバン的中を出しているから!

あともう少しで100万馬券っていう的中もあるからね。

それなのに無料!!

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

毎週のように10万馬券が連発中だよ。

この的中ラッシュはいつまで続くのだよ。

おっかねよ。

今週も頼むよ~!

先週は2日間開催で重賞は函館記念だけだったね。

サマー2000シリーズ第2戦だったけど荒れた結果になったね。

上位人気がそう飛びっていうとんでもない結果に。

2番人気のステイインシアトルがブービー着順って。

本当夏競馬って難しい限りだよ。

でも先週も言ったけどこれが夏競馬の醍醐味なのだよ。

先週はありがたいことに土日共に的中ラッシュだったね。

信者のおいらにとっては函館記念前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週は難易度の高い未勝利戦でやってくれたよ。

日曜函館6R3歳未勝利

1番人気はホワイトマズル産駒で鞍上がC・ルメール騎手のリフトトゥヘブン。未勝利戦での戦績が2着4着とあと1歩届かない戦績だったから1番人気に必然的に押し出された印象があったかな。

ただ鞍上が絶好調のC・ルメール騎手を手配していてここまで善戦が続いていると人気になっても仕方のない感じだね。さらに今回のメンバーを見渡しても馬券を外すとは考えにくいってとこだったかな。

ただ指数を見てみると「31」の該当外の評価だったのだ。

指数トップを獲得したのは2番人気のシンデンだったね。ただ正直この馬も未勝利戦の善戦マンって感じの馬で信頼度もいまいち欠けるのだよね。だってこの時期でキャリア13戦目だからそろそろ疲れも見えてくるころじゃない。

おいらだって毎日仕事したら疲れるよ。ここは荒れると見込んで指数「28」のところまでボックスで購入することに。ただ3連単ボックスだと336点にもなるから少し予算オーバーになるから3連複ボックスで買うことに。

3連複ボックスだから56点だから人気順で来たらガミる可能性もあるけど各200円で勝負することに。56点を200円で購入したら11,200円だから軍資金の範囲内だから問題なし。ここは混戦を信じて3連複ボックスで指数通りで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のリフトトゥヘブンと2番人気のシンデンともに馬券から外れる結果に。勝利したの3番人気のアドマイヤアルパマで6番人気と9番人気が続いて入線した荒れた結果になったね。人気馬が絡んでいるけど3連複、3連単共に万馬券になったね。

蛟(みずち)が購入した3連複は51,400円の配当がついていたから10万馬券をゲット出来たよ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる相変わらずの絶好調ぶり。

難しい未勝利戦も日曜福島2Rでは約18万馬券をゲットしていたからね。

ここまで難しいレースを当てれるなんてほんと不思議だよ。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だよね。

この夏は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

今週も頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週の重賞は中京記念と2歳重賞なんで、高配当も狙えるかもね。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378