函館記念2017も予想通り買うだけ!洋芝適正は!?先週も条件戦で3連複12,200円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!
夏競馬が始まってもう2週間たったから慣れてきたかな。

おいらは「うまコラボ」があるおかげで

有意義な夏競馬ライフを送ることが出来てるよ。

「うまコラボ」に出会うまではおいらは

夏競馬の時はあまり競馬が楽しいなんて思ったことがなかったのだ。

みんな信じられないかも知れないけど経験あるのじゃないかな。

夏競馬って本当い難しいからだんだん当たらなくなっていやになるのだよね。

でも「うまコラボ」があれば大丈夫!

今じゃ本当に夏競馬も楽しみって思えるからね。

これは経験しないと味わえない爽快感だよ。

そんな「うまコラボ」にみんなは登録してくれた!?

10万馬券は当たり前でバンバン的中を出しているからね!

それなのに無料!!

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

毎週のように10万馬券が連発中だよ。

今週も頼むよ~!

秋GⅠに向けて着々と軍資金貯金を始めているのだ。

先週はダート重賞のプロキオンステークスとサマー2000シリーズ第1戦の七夕賞が行われたね。

サマースプリントシリーズに続きサマー2000シリーズも始まると本格的に夏競馬が始まった感じだね。どちらも1番人気が絡んで比較的に堅い決着になったけど夏競馬としては珍しい結果になったね。

これも夏競馬の難しいさかな。

だから夏競馬って面白い、さらにそこに「うまコラボ」もあれば尚面白い!

サマースプリントシリーズ第2戦CBC賞と秋に向けての3歳馬の争いラジオNIKKEI賞が行われたね。どちらも1番人気が飛んで馬券的には難しいレースになったね。

ただ逆に言えばこれが夏競馬の醍醐味ちゅうもの。

この夏競馬をしっかり制してこそ秋は余裕のプランで勝負出来るのだよ。

(みずち)はこの夏競馬が勝負だと思うのだ。

日曜日はもちろんだけど今週も「うまコラボ」

土曜日に的中ラッシュだったね。

のおいらにとっては軍資金を集めることが出来たし貯めることが出来たから最高だね。

ありがとう、うまコラボ!!

最近は新馬戦でやってくれたけど今週は条件戦でやってくれたよ。

土曜函館8R3歳以上500万下

1番人気はマンハッタンカフェ産駒で昇級初戦のファミーユボヌール。芝やダートを使われていたけどどのレースでもしっかり馬券に絡む競馬を見せてくれていたね。
未勝利戦をなかなか抜け出すことは出来ひんかったけど、前走で未勝利戦を抜け出して昇級初戦やから勢いもあったしね。さらに今回は未勝利戦を抜け出した条件と同じ条件でのレースだったから1番人気に支持されて当たり前って感じだったね。


指数のトップはファミーユボヌールと2番人気に支持されたヴィーナスフローラの2頭いたのだ。前走同条件で勝利しているからといって指数的にはかなり怪しく、そのほかの指数を見ても混戦模様そのものだったね。

この2頭の次に指数が高いネオフレグランスも気になっていたからこの馬から「うまコラボ」を信じて3連複軸1頭流しで指数「24」のところまで買うことに。

3連複だから相手を5点選んでも10点にしかならないのだよね。さらに相手のなかには人気馬も入れているからオッズ面を考えても各900円で勝負することに!

900円で勝負しても9000円と10,000円を超えないので軍資金の範囲内だから問題なし。
ここは3連複軸1頭流しで指数通りで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のファミーユボヌールと2番人気のヴィーナスフローラともに馬券から外れる結果に。
勝利したの軸馬にした3番人気のネオフレグランスで6番人気と4番人気が続いて入線した荒れた結果になったね。

人気馬が絡んでいるけど3連複、3連単共に万馬券になったね。

(みずち)が購入した3連複は12,200円の配当が

ついていたから万馬券をゲット出来たよ。

JRAさん、ごっつぁんです。

今週もうまコラボはいろいろれ条件で万馬券をゲットしまくり。

日曜日の福島4Rの3歳未勝利戦では25万馬券をゲットするなど相変わらず未勝利と新馬戦は予想ファクターが少ないのに調子良すぎだよ。


そんな難しいレースで万馬券を的中させるうまコラボは本当にすごいよ。
おいらもここまで続くと驚いて声が出ないよ。

正直夏競馬は「うまコラボ」があれば大丈夫!

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。今週はサマー2000シリーズ第2戦の函館記念があるからうまコラボさん頼むよ!!