えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

七夕賞2017も予想通り買うだけ!枠連7-7はなぜ売れる!?新馬戦を的中!257,580円の高配当をゲット!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

GⅠレースは一段落して夏競馬に突入したね。

夏競馬はローカル開催がメインとなるから

東京、中山、京都、阪神はお休みになるのだ。

ローカル開催ってみんな経験あると思うのだけど

ものすごく難しくないかい。

小回りだし適性があるしで本当に予想が難しいのだ。

それが所以で夏競馬って嫌われるのだよね。

おいらもはじめはそうだった。

でも「うまコラボ」に出会ってから変わったのだ。

「うまコラボ」がいてくれるだけで夏競馬は友達になれるのだ。

そんな「うまコラボ」にみんなは登録してくれた!?

10万馬券は日常茶飯事でバンバン的中を出しているからね!

それなのに無料だよ!!

無料じゃないと蛟(みずち)はしないからね。

先週も10万馬券の的中させているから…

今週も頼むよ~!

秋GⅠに向けて着々と軍資金貯金を始めているのだ。

先週はサマースプリントシリーズ第2戦CBC賞と

秋に向けての3歳馬の争いラジオNIKKEI賞が行われたね。

どちらも1番人気が飛んで馬券的には難しいレースになった。

ただ逆に言えばこれが夏競馬の醍醐味ちゅうもの。

この夏競馬をしっかり制してこそ秋は余裕のプランで勝負出来るのだよ。

(みずち)はこの夏競馬が勝負だと思うのだ。

日曜日はもちろんだけど今週も「うまコラボ」

土曜日に的中ラッシュの嵐だったね。

おいらにとっては

軍資金を集めることが出来たから本当に感謝だよ。

その中でも先週に引き続き難しい新馬戦で

うまコラボはやってくれたね。

土曜福島5R2歳新馬戦

1番人気はダイワメジャー産駒で追い切りの動きが良かったセイウンリリシイ

産駒が産駒なだけに注目されていたけど追い切りの動きから人気してたね。

ただ最終オッズは3.0倍とそこまで人気してない感じで

2番人気のヴ―ディーズピアスと人気を分け合っている感じだった。
2強対決って感じだったけどここはセイウンリリシイの方が血統的にも適正的にも向いているから問題ないって感じ。

ただオッズを見ていてもかなり混戦模様なのは明白だったよね。

指数のトップはセイウンリリシイだったけどそこまで抜けた数値ではなかったのだ。

鉄板級の軸ではなく連軸にはぴったりの感じの指数だったから「うまコラボ」を信じて3連単軸1頭流しマルチで指数「30」のところまで買うことに。

3連単だから60点になるのだけど1番人気の馬を軸にするわけだから

オッズ面を考えても200円で勝負することに。

200円で勝負しても12000円にしかならないから軍資金範囲内だから問題なし。

ここは3連単軸1頭流しマルチで指数通りで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のセイウンリリシイが2着と留まるという結果に。

勝利したのは8番人気のジュッシージェニー

3着は5番人気だったので荒れた結果になったね。

1番人気が絡んではいるけど勝利しているのが

8番人気だから3連単は128,790円の万馬券になったね。

各200円で購入したから257,580円の高配当馬券になったのだ。

3連単で完璧に当てるのは最高だね。

約20倍にもお金が増えたのだから最高だよ。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週もうまコラボは未勝利戦と新馬戦で万馬券をゲットしまくり。

未勝利戦と新馬戦って予想ファクターが少ないから難しいはずなのだけど。

そんな難しいレースをあっさり的中させるうまコラボは本当にすごいよ。

「うまコラボ」信者のおいらも改めてすごいとしか言いようがない。

正直夏競馬は「うまコラボ」があれば毎週こんな感動を与えてくれそうだね。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週は七夕賞とプロキオンステークスがあるからうまコラボさん頼むよ!!