検証 6月24日(土)宝塚記念前日の新馬戦で大的中!!東京5Rで馬単151,300円ゲット!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

宝塚記念が終わって春競馬が終了したね。

今週から夏競馬が本格的に始まるからローカル開催がメインになってくるね。

うまコラボを知らないときは正直な話夏競馬は大嫌いだったのだ。

だってローカル開催ってすごい難しいからなかなか当たらないのだよね。

当たるのってガチガチな馬券だけ。

高配当な馬券は全く当たらないのだよ。

でも今のおいらには「うまコラボ」があるから問題なし。

「うまコラボ」に出会ってからは夏競馬が楽しいのだ。

そんな「うまコラボ」にみんなは登録してくれた!?

10万馬券は日常茶飯事でバンバン的中を出しているからね!

それなのに無料だよ!!

無料じゃないと蛟はしないからね。

先週も10万馬券の的中をしっかり出しているからね。

今週も頼むよ~!

秋GⅠに向けて今から軍資金貯金開始だ。

先週は春のグランプリレース宝塚記念が行われたね。圧倒的な1番人気に支持されたキタサンブラックだったけどまさかの失速で9着だったね。正直蛟はキタサンブラックがここまで大敗するなんて予想もしていなかったよ。今回の敗退のせいで凱旋門賞のプランが白紙になってしまったね。

う~んなんかショックだよ。

かなり楽しみにしていたんだけどね。

日曜日はもちろんだけど「うまコラボ」は土曜日に的中ラッシュの嵐だったね。

うまコラボ信者のおいらにとっては宝塚記念の前にかなり軍資金を集めることが出来たから本当に感謝だよ。

ありがとう、うまコラボ!!

その中でも最終週の東京でうまコラボさんはやってくれたね。

土曜東京5Rの2歳新馬戦

1番人気はハーツクライ産駒で追い切りの動きが良いミュージアムヒル。デビュー前から注目されていたけど追い切りの動きがすごい良かったよね。管理している古賀調教師はかなりべた褒めしていたからね。
血統的な良さもさることながら馬格もかなり良い馬だからね。ここは鉄板かなって思ったのだけどうまコラボの指数を見たら他の馬の指数もかなり混戦模様って感じだったからね。指数のトップはミュージアムヒルだったけどそこまで抜けた数値ではなかったのだ。

鉄板級の軸ではなく連軸にはぴったりの感じなのだけどそこまで荒れないと考えたから馬単軸1頭流しで指数「34」のところまで買うことに


馬単だから4点にしかならないし連軸って感じだからウラ馬券も購入するためにマルチに。さらに今回は8点にしかならなかったから1点1000円で購入しても8000円とお釣りが余るほどの軍資金範囲内だから問題なし。ここは馬単で指数通りで購入。

いつものうまコラボでした。


1番人気のミュージアムヒルがクビ差届かず2着と言う結果に。さらに勝利したのが10番人気のマイネルサイルーンと荒れた結果になったのだ。勝利したのが10番人気だから馬単で万馬券の15,130円という結果に。


蛟(みずち)は各1,000円で購入したから151,300円の高配当馬券になったのだ。

固定馬券で当てるのは本当にスカってするよね。購入金額から桁が2桁も増えるのだからこれが固定馬券の醍醐味だよね。
JRAさん、ごっつぁんです!

先週のうまコラボは未勝利戦と新馬戦で万馬券をゲットしまくったから夏競馬に向けて良い波を迎えれてる感じだよね。
函館の未勝利戦では3連単軸1頭マルチ60点で139,860円をゲット出来たのでウハウハ状態!
宝塚記念前に今週の収支はプラスで終えることを確約状態だったよ。
だから宝塚記念も思う存分勝負出来たね。

うまコラボさん夏競馬も頼んだよ!

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週はCBC賞とラジオNIKKEI賞があるからうまコラボさん頼むよ!!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378