無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

高松宮記念2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で140,570円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週からいよいよ本格的に春GⅠ戦線が始まるな。

今年最初の中央GⅠはフェブラリーステークスやねんけど、次のGⅠレースまで少し間隔が空いてまうからなんか気持ちが乗らん人も多いんとちゃう。

それにダート戦って結構苦手っていう声も聞かれるからな。

芝に比べると層が厚いし、番組数も少ないからあんまり賭ける回数も少ないせいもあるやろな。

あとは競馬場でもスタンドから手前が芝で奥がダートやん。

だから臨場感も芝レースに比べたら少ないと思うからな。

ただ相棒とコンビを組めば毎レース興奮とスリルを味わえるで。

大勢の観客が騒いでる横で、高笑い出来るで。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中の凄いやつやん。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の約3ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

先週の注目レースやったのはスプリングステークス、阪神大賞典の両方やな。

スプリングステークスといえば出世レースでもあるからな。

勝ったんはやっぱりステルヴィオやったな。

ジンクス的には皐月賞も勝てるから、本番でも要注目の1頭になるやろうな。

ただむっちゃに人気するのは確実的になったな。

阪神大賞典はやっぱり実力馬同士がしっかり力を出し合った結果になったな。

今回はGⅠ馬がおらんレースになったからレースレベルがどうかと思ったけど、おもろいレースになったな。

ただ本番に繋がるかどうかは微妙なんとちゃうかな。

馬券的にも人気馬のオッズを考えるとプラス収支にするのは難しいレースになったんとちゃうかな。

ただおいらの相棒はそんなレースがあってもしっかりプラス収支で終えるから。

本当に毎週ボンボン当ててるからビックリしたよ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年3月18日(日)11:00発送
阪神3Rの3歳未勝利

1番人気に支持されたのは、近2走2着続きのメイショウアキツ。

デビューから3戦は芝レースを使っててんけどなかなか結果を残すことが出来ひんかってん。

ただダートに転向してから安定感が増してきて掲示板に入線出来るようになってんな。

レース内容も見ても明らかに芝よりもダートの方が走りやすい感じがするわ。

せやから昨年の話にはなるねんけど阪神1400mの舞台で2戦して両方とも2着に好走したからな。

今回は前走と前々走に好走した舞台と同じやし、勝ち切れんレースが続いたけど今回は岩田騎手を手配したところから陣営は勝ち切るために手配した感じがするねんな。

ここはライバルになりそうな馬もおらんし、今までの勢いを考えたら1番人気に支持されて当然やな。

ただ休み明けっていう状態面に不安が残るからオッズが2.5倍もつちてたんやろうな。

指数も「4」と1番人気にしても信頼してもええ数値やな。

ただ指数の数値を見てると少し違和感もあるねんな。

指数上位がむっちゃ混戦模様やねん。

本命に出来る指数数値になっている馬が3頭もいるねんな。

指数が高くて混戦模様って言うのは結構あるねんけど、指数が低い馬が結構おって軸馬が絞れないって言うのはレアやわ。

これはおいらもあまり見ない指数やから戸惑ったのだけどそれ以外の指数を見てみるといつも通りの変わらない指数だから相棒のサインを読み取ってん。

相棒は指数が高い3頭は馬券に絡むけど絞れないってことやと思うねん。

せやから券種はボックスになると思うねんな。

今回の相棒の指数ではフォーメーションを組むのは難解やねん。

せやからボックスで勝負する事に。

問題はどこまで購入するかやねんけど、ボックスは点数を増やすとほんまに幾何学的な点数になってまうからな。

普段なら指数が赤字になってるところまで買うねんけど人気サイドのオッズなども考えたら指数5位のところまでやな・

そしたら合計で6頭選ぶことになるから120点になるねん。

これなら軍資金的に余裕のある点数やから問題なし。

相棒の指数を信じて3連単ボックスで指数5位「24」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気で指数「4」やったメイショウアキツは4着やったな。

上位人気は絡まへん結果になってもうて相棒の混戦のサインは的中や。

結果的に4番人気、7番人気、5番人気。

人気があんまりないもんで決着したから馬券的にはあれたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が140,570円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まってもうすぐ3ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週には高松宮記念もあるからな。

それに春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378