えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

葵ステークス2018┃うまコラボの賢い使い方!過去の馬柱!競馬指数が見れる!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週はいよいよ日本ダービーが行われるな。

日本ダービーは競馬界の祭典やからお祭りやねんな。

お祭りって言うことはそれだけ人が集まるし、賭けられる総額も違うねん。

そうなると配当がいつものレースより良くなるからね。

競馬界の祭典って言うけど当たればお宝レースって感じやからな。

もちろん日本ダービーだけが配当がええわけ違うねんで。

ダービーウィークは基本的に売り上げが良くて平場の配当も普段の配当となんか違うから

だから平場レースでしっかり稼いで、日本ダービーの軍資金にして儲けんとな。

でも軍資金を稼ぐのも難しいねんな。

軍資金稼ぎって言っても1レース賭けるのはGⅠレースも平場戦も新馬戦も変わらへんから。

軍資金を稼げたら苦労せんわって思うやろ。

おいらは正直軍資金作りで困ったことないのだ。

だっておいらには最強の相棒がおるからな。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

今週はダービーウィークやから普段はおいらのブログを読まない人も見てる可能性があるから改めて紹介するな。

おいらの相棒って言うのはうまコラボのことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

去年の宝塚記念から先週のオークスまで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

今年も相棒にダービーの軍資金はお願いしようと思ってるねん。

去年は前日から軍資金を作りまくってくれたからな。

正直日本ダービー賭けなくても良いくらいの金額やねんけど全額かけてさらにプラス収支にしてくれたからな。

今年のダービーウィークもうまコラボたのんます!

去年よりも大きな配当目指すで。

ちなみに昨年はなんのレースで軍資金を稼いだのか?

それは今年から重賞レースとなった葵ステークス。

去年の馬柱が残ってからこの馬柱を参考にして買い方や使い方を少し伝授。

日曜日の日本ダービー向けても賢い使い方を参考にしてな

2017年5月13日(土)15:01発送
京都10R 葵ステークス

去年の葵ステークスはまだオープン特別やってん。

3歳馬のスプリント戦やねんけど今年から重賞レースになるからな。

まず去年の1番人気に支持されたんわ松若騎手が鞍上のエントリーチケット。

重賞レースはなかなか結果を出せんかってんけど、オープンでは安定した戦績を残している馬やからな。

この1走前からコンビを組んだ松若騎手とは手の内が合ってる印象を受けてんな。

ただ指数は全体2位の「17」やねん。

指数が2桁なのは正直あんまり信頼出来ひんねんな。

この時の指数全体1位は「13」で当日5番人気やったアーケロンバイオ。

指数1位が2桁なんは正直信用はあんまり出来ひんからかなり混戦模様ってことやねんな。

ここは軸馬が選びにくいレースって事が分かるから買い方は「ボックス」にするねん。

次は券種やねんけど指数とオッズを見比べて人気馬が比較的多く入ってたら3連単でそれ以外なら基本は3連複を選ぶねんけど、今回は3連単で勝負してん。

最後に指数何位まで買うか、ここが1番重要なポイント。

基本は指数が赤色で表示されている全てやねん。

ただおいらは相棒歴が少し長いからここはおいら流のアレンジを加えるねん。

3連単のオッズと全体の指数を見渡したら今回は全体指数5位「22」までかなって感じがしてんな。

だってここで区切らな6位と7位は「1」しか指数変わらんからセットやん。

3連単5頭ボックスは60点やから軍資金の範囲内やったし、厚めに購入することが出来るやん。

いつものうまコラボやったな

今回は指数的に勝ち馬が5位の馬やったからボックスで正解やったわ。

指数1位のアーケロンバイオは人気通りの5着やったしな。

結果的には2番人気、1番人気、6番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単は17,150円やってん。

しかも厚めに購入してるからな。

JRAさん、ごっつぁんです!

今回は日本ダービーに向けて軍資金の稼ぎ方を伝授したで。

日本ダービーでガッツリかけるためには軍資金が必要やからな。

今回紹介したレースは今年から重賞レースになってダービーウィークの土曜日に行われる事になったから今年はダービーの軍資金稼ぎをさせてもらうで。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのに「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

日本ダービーは指数で的中やー!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378