日本ダービー(東京優駿)2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週のオークスは9点で3連単的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週のオークスは凄かったな。

正直今までの競馬のデータとかを参考にしてたら真っ先に消せるアーモンドアイが楽勝で勝利して楽々2冠達成って形になったで。

あの強さはほんまにびっくりしたわ。

直線での競馬は1頭だけ違う競馬やったからな。

正直同世代の馬でアーモンドアイに逆転出来る馬はおらへんのとちゃうか。

それくらい別次元の競馬をしたと思ってるねん。

おいらと同じ考え方の人は3歳牝馬三冠の夢を見てるとちゃうか。

秋の秋華賞が楽しみなやな。

感動するレースの裏側でおいらの相棒はいつも通りしっかり仕事をやり遂げてな。

ずっと的中させてるけど、どこまで的中記録を伸ばすつもりなんやろうな。

去年からずっと的中ラッシュが続いてるで。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

今週は競馬界の祭典でもある日本ダービーが東京で行われるな。

おいらは関西住みやから直接的に日本ダービーに触れることがないのはショックやわ。

東京の友達に聞いたらいつもより競馬の宣伝が凄いらしいな。

それだけ日本ダービーっていうのは一大イベントやねん。

せやから今週はダービーに向けて特別な記事にしようと思うねん。

いつもの記事なら重賞レースで的中するのは当たり前やから、高配当の平場レースとかを紹介してるねんけど今回は先週のGⅠ【オークス】を紹介するで。

なんで今週はオークスを紹介するのか?って、そりゃもちろんダービーで相棒の事を使ってみんなで喜びを分かち合いたいやん。

競馬やから絶対はないけどおいらの相棒は的中率が違うから。

関西住みのおいらやけどダービーの盛り上がりを楽しみたいやん。

せやから今回は先週のGⅠレースをみんなに紹介することにしてん。

ほんま今回だけやで。

好評なら次回も考えるってことで。

2018年5月20日(日)15:40発送
東京11R オークス

1番人気に支持されたのはC・ルメール騎手が鞍上の桜花賞馬アーモンドアイ。

桜花賞は異色のローテーションで2番人気に支持されたけど結果は圧勝やったからな。

あの圧勝劇はむっちゃ驚いたんとちゃうか。

おいらもビックリしたわ。

あの競馬を見せられたら正直インパクト大やからな。

問題は距離やでな。

デビュー戦は1400mって明らかにマイルを意識した感じがするし、オークス向きではない感じがしてんな。

血統的にもロードカナロア産駒やしな。

距離以外は問題ないって感じやねんな。

だって追い切りの動きを見る限りでは桜花賞よりも動きは良くになってるしな。

ここは1.0倍台の1番人気になってもしゃあないでな。

指数も「9」となかなかええ数値やねん。

距離の不安があるにも関らず相棒は1桁の数値を出してきたからほんまに信頼出来るって事なんやろ。

今回は距離が一気に延長する不安材料があるにも関らず一桁の指数を出すって言うのはそれだけ信頼度が高い証拠やろ。

他の指数を見てみても10台が4頭おってんけどそれ以外は指数「30」やからあてにならんしな。

指数10台なのが順位順でいうとラッキーライラック、サトノワルキューレ、リリーノーブル、マウレアの4頭で指数マウレア以外あんまり変わらんからな。

今回はダービー前のオークスやし、思い切って3連単で勝負する事にすてん。

券種的には3連単フォーメーションにする事にしてん。

アーモンドアイを1着に固定して、2着目にアーモンドアイ、サトノワルキューレ、リリーノーブルを固定して、最後に指数10台の4頭を置いて購入。

点数は3連単やけど9点とかなり絞れたから、かなり厚めに購入する事にしたで。

いつものうまコラボやったな。

今回は指数がむっちゃガチガチやったから、結果もガチガチになったわ。

指数1位通りアーモンドアイが圧巻の競馬で勝利したな。

相手2頭も相棒の指数通りですんなり決まったで。

結果的には1番人気、4番人気、2番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単は3,360円やってんけど9点で購入してるからな。

しかも厚めにな。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって5ヶ月が経とうとしてるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

オークスをこの点数で仕留めたのはまだまだ序の口やからな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週はいよいよ日本ダービーがあるからな!!

競馬界の祭典はおいらの相棒とお祭りや!!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378