天皇賞・春2018の予想に乗ってみる!?先週は3歳未勝利戦で3連単で77,140円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週はGⅠレースが無かったからちょっと休みを頂いた方も多いんとちゃうかな。

GⅠレースの中休みになるとおいらと同じで少し気持ちが抜けちゃう人も多いと思うねん。

それでもおいらと一緒で金曜日にエンジンを始動して週末を迎えたと思うねん。

でもおいらの相棒は先週から、いや今年から、いやいや去年からずっとエンジンをフルに活用して的中ラッシュをずっと続けているねん。

しかもこの的中ラッシュは今年だけのことちゃうねん。

は去年からずっと続いてるねん。

どこまで的中記録を延ばす気なんやろうか。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の3ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週はGⅠレースこそ無かったけど、GⅠに繋がるレースが2本行われたな。

フローラステークスは牝馬3歳3冠の2冠目オークスに向けた1戦で、マイラーズカップは安田記念に向けた1戦やったな。

どっちも難しいレースになったけど、オークスの前哨戦であるフローラステークスはかなり荒れた結果になったな。

2着に13番人気の馬が入線したから一気に配当がついたでな。

3歳馬の前哨戦はほんまに難しいわ。

そんな難しい中でおいらの相棒はポンポンと的中させてたからビックリしたわ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年4月21日(土)11:40発送
東京4Rの3歳未勝利

1番人気に支持されたのは戸崎騎手が鞍上のトーセンモナルカやな。

まずは先々週GⅠレースで結果を残した戸崎騎手って言うところ人気の理由の1つやろうな。

馬自身は前走1番人気に支持されながらも4着やってんけど、中山から東京に替わるのがミソやねんな。

実はデビュー戦は中山競馬場で走って5着やってんけど、2戦目は東京に舞台を替えて2着やってん。

今回は中山から東京に替わるってことで期待されたと思うねん。

しかも距離まで同じやからな。

3歳馬の未勝利戦は実績が注目されるからな。

オッズも2.1倍と断然人気ってわけではないねんけど、このメンバーの中では信用出来るって数値やな。

押し出された人気っていうよりもこのメンバーならって信頼された感じのオッズやな。

ただ指数は「10」と疑問を持たなあかん指数やねん。

指数1桁台やったらもっと信頼してもええのやろうけど、「10」とは言え2桁指数やねんな。

指数2位の馬を見てみると「13」で当日3番人気に支持されたプローシブルやな。

この馬に指数2位をつけるとは思わへんかったわ。

こうなるとかなり混戦模様と考えた方が良さそうやな。

相棒がオススメする馬は指数が赤色で書かれてると思うねんけど7頭いるねん。

そうなると考えなあかんのは券種やねん。

これは収支に直結するからな。

相棒の指数を見る限りではかなり混戦模様やから、先週に引き続き3連単ボックスを選択することにしたで。

3連複の方がリスクは少ないけど、3連単の方はリスクが高いけど当たれば大きいからな。

あとは何頭選ぶかやねんけど、まずは指数が赤文字になっている馬を数えると7頭おって全て購入すると210点。

軍資金の範囲内ではあるけどメンバー的にそこまで点数を増やして買う必要性はないような気もしてんな。

もちろん点数を増やした方が当たる確率は高くなるで。

ただ回収率を考えると低くなるしな。

ここは指数とにらめっこして久しぶり5頭で勝負する事にしたで。

5頭しか選ばんかったら3連単ボックスでも60点とお手頃やから集めに勝負する事も出来るしな。

3連単ボックスで指数5位の「21」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のトーセンモナルカは4着と馬券にからまず。

指数3位やったディーエスバズーカが見事勝利したな。

人気のある馬同士で馬券的には決着がついたけど人気の無いが勝利したから配当には期待出来るで。

結果的には5番人気、3番人気、4番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が77,140円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって4ヶ月経ってるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週はいよいよ天皇賞春があるからな!!

まだまだ春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378