無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

NHKマイルカップ2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で199,450円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は伝統の1戦でもある天皇賞春が行われたな。

出走メンバーを見る限りでは今年の出走メンバーはどうなん?って感じやったけどな。

その気持ちとは裏腹にオッズはむっちゃシビアっていうな。

ここが競馬の面白いところでもあって、なんやかんやでシビアってとこ。

おいらの相棒も相変わらずシビアに的中ラッシュを続けてるねん。

ほんまにブレへんからビックリするわ。

ここまでシビアじゃないと的中ラッシュがここまで続くことはないんやろうな。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の4ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週行われた天皇賞春は珍しく堅い決着になったね。

中央GⅠの中で1番長い距離のGⅠレースやったけどハラハラドキドキするな。

結果としては2番人気、1番人気の決着やったから配当的にはかなり安い配当になったな。

今年のGⅠトレンドに反して硬い決着になったな。

それでも平場レースでは荒れた結果になったな。

そんな難しい中でおいらの相棒はポンポンと的中させてたからビックリしたわ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年4月29日(日)9:50発送
新潟1Rの3歳未勝利

1番人気に支持されたのは一度も馬券を外していないタマモストーム。

この馬はデビューからずっと2着と3着ばっかりやねん。

ほんまに勝ち切られへん馬やな。

でも崩れない安定感もある馬やから信用性が高い存在やねん。

デビューからほとんどを鮫島騎手が手綱を握っているから相性も問題なしやな。

距離も1800mを中心に競馬をしてるから距離適性も問題あらへん。

ただ唯一気になるのは新潟競馬場が初参戦っていうことやな。

適性面が合うんかどうかが気になるねんけど安定感抜群の馬やから馬券を外さへんやろうな。

この戦績やったら支持されて当たり前やでな。

単勝オッズは最終的に1.5倍やったから断然の人気って言ってええやろ。

指数も「5」とまさに堅軸ともいえる数値。

指数1桁台やからいつもならこのを軸にして勝負出来るねんけど、今回はこの馬がなかなか勝ち切れんという点に注目しないとあかん。

なかなか勝ち切れんってことは軸向きではあるねんけど固定が出来ひんねんな。

それにこの馬かなりコンスタントに使われているって言うのもあるねん。

こうなってくるとかなり悩んでまうやろ。

指数2位の馬は「15」で最終オッズ5番人気のメモリーブレッド。

この馬は前走このクラスで2着を獲って見通しをつけた感じやな。

ただそれまでの戦績を見てみるとかなり惨敗してるからな。

それでも相棒がこの指数とつけるのはかなりメンバーは混戦模様と考えるのがベストやろ。

もし1番人気の馬が絡めば固定馬券で買わんとかなり安い配当になってまうから、馬券は先週に引き続き3連単ボックスを選択することにしたで。

ボックスにしたのはタマモストームが固定出来ひんからやで。

あとは買う馬を選ぶだけやねんけど今回は赤文字で書かれているのは6頭だけやから、6頭をボックス購入したら120点やからな。

軍資金範囲内やから問題なしや。

3連単ボックスで指数6位の「25」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のタマモストームがまさかの4着と馬券にからまず。

勝ったのは指数6位やったコラード。

あんまり人気の無い馬どおしで1着2着やったな。

結果的には6番人気、7番人気、2番人気で決着。

上位に人気のない馬が入線したから固定馬券のおいらはウハウハの結果に。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が199,450円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって4ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週はNHKマイルカップがあるからな!!

まだまだ春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378