検証 2017年2月26日阪神12R 3連単9万馬券では…

こんにちは、グスンッ!

花粉症の、み、ッンクション!です。

先週から花粉症がヤバいですね。

そうそう、とある中学校では「ヤバい」の使用禁止とか。

どんな表現でもこなしてしまうオールマイティーな言葉だけに、

ついつい便利に使ってしまいます。


ヤバいと言えば2月26日の中山記念・阪急杯の重賞。

中山記念、3連単30万馬券!!!

阪急杯、3連単ナント驚愕の240万馬券!!!!!!

はぁ、こんな馬券を買いたい。

先週の小倉大賞典の報告でもお伝えしましたが、

指数予想の弱点は、

大穴馬券は拾えない

です。指数の低い馬が2頭とか入ると手が出ません。


両レース、堅いだろうと思って指定金額より厚くいったので、

今週はうまコラボ史上初、マイナス収支で折り返しました(涙

予算をほぼ使い果たした私は、阪神最終に100円馬券を買うのが精いっぱい。

人間、欲を出したらダメ、というのを痛感しました。


しかし、さすがはうまコラボ

メイン重賞で拾えなくても、最終でキッチリ取り返してくれるところが

嬉しい限りです。

本日は、2月26日阪神12Rで巻き返したのでそのご報告です。
指数はこのような形でした。

結果は、

1 ミスズスター   6人気
2 リリーウイナー 2 3人気
3 アバンサル クビ 11人気
4 アドマイヤムテキ ハナ 2人気
5 マイネルラック アタマ 1人気

6番人気ミスズスターが中穴で勝利!
指数は3位でしたので、オッズとの乖離を上手く突けました。

離された2着は3番人気のリリーウイナーでしたが、
そこまではいいとして、

3着アバンサルがクビ差、4着2番人気アドマイヤムテキがハナ差と
11番人気アバンサルが辛うじてアドマイヤムテキを差し切ってくれました。
レースを見られていましたか?

アドマイヤムテキの最初に抜け出した脚。こりゃ勝ったなと思わされました。
しかし最後パッタリ。

競馬はレースが終わるまで分からない、というのを痛感したレースでした。

で、配当はこちら。

レースを見ていた時には気付いていませんでしたが、確定表示が出ると・・・

8番が馬券になってるではありませんか???!!!

ウインズで思わずガッツポーズがでました!


なんでこんな馬が指数4位なのかな?と思ったのが8番でしっかり押さえていました。

といっても、100円馬券しか買うお金が残っていなかった私は、

9万取り返すのがやっとでした。
悔しい結果でしたが、欲張らずにバランスよく買うことをおススメします!

来週からは3月の競馬になります。

チューリップ賞や弥生賞といった3歳クラシックの競馬。

高松宮記念の前哨戦オーシャンSと注目すべきレースはありますが、

心を無にして、儲けるために均等買いをちか、、、

ハックション!!を誓うでした。

うまコラボのご登録はこちら