大阪杯2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で177,820円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週から本格的に始まった春のGⅠ戦線やけど儲かってまっか?

毎週のようにGⅠレースが行われるからてんやわんやしてるころとちゃう。

1週間ってほんまにはやいからな。

高松宮記念が終わったと思ったらすぐに大阪杯やもんな。

おいらは競馬初心者やから出走馬の事を全部調べてたらいつの間にか1週間たってるわ。

そんなおいらを横目に相棒はバンバン当てまくってるねん。

しかも去年から先週までずっと当てまくってるねん。

どこまで的中記録を伸ばすかわからへんわ。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の3ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

先週の注目レースやったんはやっぱり今年初の中央芝GⅠやった高松宮記念とちゃうか。

春のスプリント王を決める大一番やったな。

勝ったのは2番人気に支持されたファインニードルやったな。

かなり人気を集めたレッドファルクスは凡走という驚きの結果になったわ。

しかも3着には2桁人気の馬が突っ込んで来たから馬券を荒れたな。

のはスプリングステークス、阪神大賞典の両方やな。

スプリングステークスといえば出世レースでもあるからな。

勝ったんはやっぱりステルヴィオやったな。

ジンクス的には皐月賞も勝てるから、本番でも要注目の1頭になるやろうな。

ただむっちゃに人気するのは確実的になったな。

比較的に堅いレースにはなったけど、意外と馬券的には難しいレースになったと思うわ。

ただおいらの相棒はそんなレースがあってもしっかりプラス収支で終えるから。

本当に毎週ボンボン当ててるからビックリしたよ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年3月25日(日)13:15発送
中山4Rの4歳上500万下

1番人気に支持されたのは、ルメール騎手が鞍上のバトルスピリッツ。

馬名からしただけでも強そうなイメージがあるな。

バトルに命を燃やしてる感じがするやん。

そんな事はさておき、この馬は1番人気に推されて当たり前やんな。

馬柱を見てこの馬を軽視する人はおらんやろうな。

だってなキャリア12戦して(1:4:4:3)で馬券を外した3回も4着6着4着やねん。

この安定感はほんまにヤバいやろ。

年甲斐もなくヤバいを連発したいくらいの安定感の持ち主や。

さらに500万に昇級してからは馬券を外したのは5戦して前走の1回だけ。

さらに今回もルメール騎手が鞍上で引き続き手綱を握ってくれるんわ心強いしな。

ただ今回は初ダートって言うのがポイントになるな。

これが芝なら単勝オッズ1.0倍台の人気になってもおかしくないからな。

せやから最終的な単勝オッズは2.0倍になってたのかも知れんな。

指数も「8」と1番人気にしても信頼してもええ数値やな。

先週も1番人気は1桁台やったけど違和感があるって言ったよな。

今週もその違和感は少しだけあるねん。

指数が2番目に良いのが「9」でスピアザゴールドっちゅう馬がおるねん。

なら指数が3番目に良いのは「21」って一気に上がるからな。

その事をトータル的に考えると指数的には2強対決って感じがすんな。

ただ指数が1桁台っているのは両方とも来るか、片方だけ来るかのだいたい二極化でもあるねんな。

今回はどっちなんやというと長いこと相棒とコンビ組んでるから分かるねんけど片方だけ来るってサインやと思うねん。

なんでそんな事分かるねんっておもうやろ?

それはおいらも競馬初心者ながらに勉強しているしな。

ダート替わりでも指数が相変わらず高いということは相棒的には信頼出来るって数値で伝えてくれたんやから読み解くねん。

最近はボックス馬券ばっかりやったけど久しぶりに軸馬を選んで勝負するで。

軸馬は指数1位のバトルスピリッツに決定や。

せっかく軸馬を選んだのやから3連単軸1頭マルチで勝負やな。

なんでマルチかというと軸馬は勝ち切れん馬でもあるからな。

相手は指数が赤字の「29」のところまで購入するで。

そうすると相手は6頭選ぶことになるから30点になるな。

軍資金的にも余裕があるから集めに購入する事が出来るで。

いつものうまコラボでした。

1番人気で軸馬に指定したバトルスピリッツは馬券ギリギリの3着。

穴馬が上位に絡んだ馬券やから1番人気が来ても高配当になったで。

結果的に5番人気、9番人気、1番人気。

人気がないもんが上位できたら配当が結構つく形になったな。。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が177,820円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって3ヶ月経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週には大阪杯があるからな。

それに春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378