阪神ジュベナイルフィリーズ2017も「うまコラボ」の指数でお見通し!先週は1000万で3連単257,320円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週のGⅠレースはダートの【チャンピオンズカップ】やったけど結構荒れた結果になったね。

他にも荒れたレースが多かったから波乱の週末やったのとちゃう。

おいらはまだまだ競馬を始めて浅いから気が付かなかったのだけどチャンピオンズカップって歴史が浅いのかなって思っていたら以前はジャパンカップダートって名前やったんやな。

その方がGⅠレースらしい名前が感じするけど。

そこまで大それたレース名つけてるのに海外馬の出走がおらへんのもなんやからな。

って少し話がそれてもうたけど先週は少し荒れたレースが多かったけど、相棒は相変わらずやったな。

結構荒れたレースが多い中でもしっかり連続的中記録を更新中。

ほんまにどこまで的中記録伸ばすんやろうな。

おいらの相棒のことはもう覚えたんかな?

指数という武器で毎週バンバン的中させてる競馬予想サイトうまコラボのことやで。

毎回紹介してるねんからそろそろ覚えたってな。

毎週のように10万馬券を当ててるから10万馬券は当たり前やねん。

最近は20万馬券とか30万馬券が中心的になってきたけどそれでもなんか普通って感じやな。

前から言ってるんやけど今のおいらが相棒に求めてるのは100万馬券やねん。

この快進撃はもちろんやけど、相棒がおいらの期待に応えてくれるかも注目ちゃう。

今年の競馬が終わるまではには帯封頼んまっせ。

これだけ当たるはもちろん驚きやけど1番驚くのが「無料」って言うこと。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今週も頼むで。

先週のチャンピオンズカップはほんまに混戦模様やったな。

オッズも比較的に割れてた気がするわ。

最後の最後までわからへん展開やったけどゴールドドリームの差し切りは強かったな。

鞍上のR・ムーア騎手の手腕にも改めて驚かされたわ。

また外国人騎手って、その辺も凄いでな。

GⅠレースも良かったけど馬券もウハウハで最高の週末やったわ。

久しぶりの1000万クラスやったけどバッチリ的中や。

重賞レース間近やったからちょうど良かったわ。

おおきに、うまコラボ

2017年12月03日(日) 14:05発走
日曜中山9Rの1000万クラスチバテレ杯

単勝オッズ2.7倍の1番人気に支持されてた馬はスペリオルシチー。

1000万クラスへは初昇級戦やったけど近走の安定感を加味して人気を集めてるんやろうな。

岩田騎手が乗ってから連対を外してないし、乗り替わりになってしまったけど外国人騎手への乗り替わりやから実質鞍上強化って考えれることも出来るからな。

古馬との戦いは2戦してるし連対を外してないから古馬との戦いは問題なしや。

それに最近の3歳世代のGⅠレースでの活躍見てたら世代レベルが高いってことやからここは人気を集めて当然の結果ってとこやな。

ただ相棒の指数では「16」という数字が。

この数字は全体の3位と相棒はそこまで信頼していないのが分かる指数。

指数1位は「11」と絶対的な信頼度はない数値なのは5番人気のマイネルビクトリー。

この馬は1番人気の馬と違ってこのクラスのベテラン馬やねん。

もちろんこのクラスで勝利して準オープンにまでいってる経験もあるしな。

このクラスでは安定感を残してるねんけど、前走休み明けで初戦で2桁着順やったから人気を下げてる感じ。

相棒はこの馬の叩き2戦目の上昇度を信じて指数1位の評価にしたみたいやな。

指数上位は混戦模様やから相棒も迷いに迷ってる感じ。

このレースは相棒も迷ってるくらいやからほんまに難しいレースなんやろうな。

でもそんな相棒を疑わんと信用するのがおいらの役目でもあるねん。

相棒が指数1位としたマイネルビクトリーを軸馬にして、混戦模様なことを考えたら3連複か3連単マルチしか券種はないでな。

3連単マルチは買い目が一気に増える券種やけど、おいらは相棒を信じるだけ。

指数6位で指数「28」のところまで購入。

3連単軸1頭マルチ購入したら合計60点やから厚めに買って勝負することに。

軍資金の範囲内の1点200円で合計12,000円で購入。

いつもうまコラボでした。

指数1位で最終オッズが2.7倍のスペリオルシチーは掲示板にも入れない結果に。

3歳馬やから注目しててんけどいつもの勢いっていうのが無かったような気がするわ。

決着的には8番人気、5番人気、2番人気で決着。

入線順が人気下位の順番やからつくねんな。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で128,660円ついててん。

おいらは200円で購入してたから257,320円と20万馬券に化けてん。

JRAさん、ごっつぁんです!

先週もほんまいろんなレースで的中ラッシュやったわ。

ただ百万馬券は無かったから残念やったな。

それでも毎週のように10万馬券は必ず当ててるんやから大したもんやで。

今週も3連単が好調やったな。

券種の中では1番難しい券種なんやけどな。

最近は固定してる馬券が好調やから百万馬券も有馬記念までには出るとちゃうか。

今週は2歳GⅠやけど頼むで、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方がいいで!!

もうあとGⅠレースは4レースしかないからな。

残りあと少しやから駆け抜けんで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378