アイビスサマーダッシュ2017も予想通り買うだけ!外枠・牝馬が有利!?先週も500万下で3連複44,880円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

昨年は大型種牡馬フランケル産駒のデビュー年やったからかなり新馬戦も盛り上がってたけど今年はなんかあまり盛り上がってる印象はないよね。

でも新馬戦の結果などを見ているとかなり荒れているレースの方が多い気がするから配当面だけでいるとかなり盛り上がっている印象がするよ。

みんな毎週やっぱり苦労しているよね。

夏競馬は一気に難しくなるからさ。

だから配当面も荒れるわけだしたね。

ただおいらは毎週涼しく競馬を楽しむことが出来ているのだ。

なんで涼しく競馬を楽しめるのか気になるよね。

それは「うまコラボ」に登録しているからなんだ。

みんなはもう登録しているかな!?

10万馬券は当たり前って感じでさ、あと少しで100万馬券って時もあるから驚きだよ!

それなのに無料!!

無料じゃないと(みずち)はしないからね。

先週も的中ラッシュだったから今週も大丈夫だと思うのだ。

この的中ラッシュはいつまで続くのだよ。

おっかねよ。

今週も頼むよ~!

先週の重賞レースは中京記念と函館2歳ステークスだったね。

中京記念はサマーマイルシリーズの第1戦ということだけど、それよりも注目を集めたのは2014年のダービー馬ワンアンドオンリーの出走だよね。

おいらも出走表を見た時にはビックリしたよ。

結果的にはやっぱりダメだったけどなんか盛り上がったよね。

秋に向けて有力マイル馬が順当に結果を残したって感じだよ。

函館では2歳重賞があったね。

2歳重賞ってデビューしたの最近なのに早すぎだろ。

先週はありがたいことに土日共に的中ラッシュだったね。

信者のおいらにとっては日曜の2重賞の前に軍資金がたくさん出来たから良かったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

今週も難易度の高い条件戦でやってくれたよ。

日曜中京8R3歳上500万下

1番人気はゴールドアリュール産駒で鞍上がM・デムーロ騎手のオリエント。デビュー戦を勝利で飾ったけど500万クラスで少し苦労している感じやったな。ただ前走は同条件で馬券圏内に入線しているのでこのメンバーでは能力上位と判断されたんやろうな。

今回は松山騎手からM・デムーロ騎手に乗り替わるので鞍上強化もあったから人気に推されてる感じだね。メンバーを考えてもこの馬が軸向きではないかなって感じだったかな。

早速うまコラボ指数を見てみよう!

ただ指数を見てみると「30」の該当外の評価だったのだ。指数トップを獲得したのは3番人気のマイネルラックだったね。この馬は昨年末に500万クラスを無事に卒業していて、今年の最初の方には1000万クラスで好走していたからね。

それに500万クラスに再降級してからは5着2着と安定した戦績を残しているから指数トップ選ばれるのは当然のことかも。ここは指数を信じて指数「18」のところまで購入することに。

おいらもこの馬を狙っていたから3連単1着固定で買うことにしたよ。

3連単で固定しているし相手もかなりぐっと絞っているから点数は12点になったのだ。

各500円で購入しても6,000円だから軍資金の範囲内だから問題なし。

ここは荒れることを見込んで3連単1着固定で指数通りに購入。

いつものうまコラボでした。1番人気のオリエントと2番人気のメンターモードともに馬券から外れる結果に。

勝利したの3番人気で本命馬のマイネルラックで4番人気と8番人気が続いて入線した荒れた結果になったね。人気馬が絡んでいるけど3連単は万馬券になったね。

蛟(みずち)が購入した3連複単は44,880円の配当がついていたから20万馬券をゲット出来たよ

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる相変わらずの絶好調ぶり。

土曜日の中京メインでは3連単で狙い撃ちして15万馬券をゲットしているのだ。

毎週のように10万馬券が当てれるなんてほんと不思議だよ。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だよね。

この夏は「うまコラボ」があれば大丈夫!!

今週も頼んますよ。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬に向けて使い慣れていた方がいいからね。

今週は夏競馬の風物詩アイビスサマーダッシュがあるからね。

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378