オークス2018枠順確定┃1枠2番ラッキーライラック!先週はやぶさ賞は3連単210点買いだが139,290円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週行われたGⅠヴィクトリアマイルはやっぱり荒れた結果になったな。

荒れるGⅠレースとは言われてたけど、ここまで上位人気が崩れるとは思わんかったな。

ビックリしたわ。

レースの前半がスローやからな。

かなり多くの馬がかかってる感じやったな。

勝った3頭はやっぱりかかってない馬が勝利した感じやな。

あの3頭はほんまに他の馬とは違う競馬をしてたわ。

ほとんどの人が落胆したんとちゃうか。

でもおいらの相棒は隣で高笑いしてたで。

ずっと的中させてるけど、どこまで的中記録を伸ばすつもりなんやろうな。

去年からずっと的中ラッシュが続いてるで。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の4ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週の最も注目レースが高かったのはヴィクトリアマイルやんな。

GⅠレースっていうのは他の重賞レースに比べたらやっぱり盛り上がり方がちゃうからな。

でもな戦いは土曜日から始まってるねん。

もちろんGⅠレースは日曜日やから直接的な関係はあらへんけど、GⅠに向けての軍資金という視点では土曜日から戦いは始まってると思うねん。

せやから土曜日からどれだけで的中を重ねることが出来るかちゅうことが大事やねんけど、おいらの相棒とタッグを組めばその辺は安心。

どのレースもしっかり的中させてるからな。

平場でも重賞レースでも関係あらへん。

どんあレースでもしっかり的中させた相棒はほんまにすごいわ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年5月12日(土)14:50発送
新潟10R はやぶさ賞

1番人気に支持されたのは吉田隼騎手が鞍上のフェールデュビアン。

この辺りでサインに気が付いた人もおるんとちゃうか。

はやぶさ賞で鞍上がはやぶさ=隼の漢字を使う吉田隼騎手ってこれはサインと思って本命の印を打った人もおるんとちゃうか。

もともと馬時代もこのメンバーでは能力的には上やねんな。

デビューから3戦して掲示板は外してないから能力的には上位やねん。

前走は4着に敗れてもうたけどメンバーレベルもそこそこ高かったしな。

今回は抜けた存在がおらへんし、能力的には上位評価出来るから人気してもしゃーない存在って感じやな。

叩き3戦目やから状態面は問題あらへんやと思うねん。

吉田隼騎手とは初コンビになるねんけど鞍上弱化するわけではないから問題なしやろ。

ここは押し出されたというよりも自然にⅠ番人気になった感じやろ。

指数も「9」となかなかええ数値やねん。

ただな気になる事があるねん。

指数の数値の横にある指数順位では2位やねん。

なら1位はどの馬やねんって思うやん。

1位は指数「8」のライクアジャーニーやねん。

この馬は当日は4番人気に支持されてん。

他の全体的な指数を見てもなんかかなり混戦模様な感じがするねんな。

相棒が混戦模様って考えるなら買う券種は決まってるねん。

全体的に抑えることの出来るボックスで購入することやんな。

ただボックスの課題は点数が急激に増えることやんな。

ほんま一気に増えるからビックリするやろ。

今回指数が赤文字で表示されているのは指数6位までの馬やねんけど、指数6位の馬は2頭おるから合計で7頭おるねん。

3連単7頭BOXなら210点やねん。

絞ってもええねんけど、相棒の指数の数値を見る限りでは7頭のままで買った方が良さそうな数値やからな。

軍資金的には問題なしやからな。

3連単ボックスで指数6位の「28」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

上位人気馬は掲示板を守る事が出来てんけど、勝ったのがなんと11番人気の馬やさかいな。

正直むっちゃ焦ったで。

3連単7頭BOXで購入してるのに人気サイドで決着したら元なんてとれんやん。

ゴール前もクビ差やからほんまにびっくりしたわ。

結果的には11番人気、3番人気、1番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が139,290円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって4ヶ月半経ってるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週はいよいよオークスがあるからな!!

まだまだ春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378