【オークス(優駿牝馬)2018】サイン予想|プレゼンターは土屋太鳳!!当日はC・ルメール騎手の誕生日!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週と来週は牡牝クラシックの第2弾が行われるな。

今週は3歳牝馬の頂点を決めるオークスが行われるな。

1冠目の桜花賞もレベルの高いレースになったけどオークスはさらにレベルの高いレースになりそうやな。

ちなみにオークスもフルゲートや!!

これは結構普通やねんけどな。

このまま宝塚記念もフルゲートになればいいねんけどな。

先週もかなり荒れた結果になったけど今週はどうやろうか。

おいら的には堅い決着になりそうな気がせんでもないけどな。

そうなったら固定せんとあかんな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

2018年度のGⅠレースも前半戦は終盤やから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

さっきも言ったけど先週に引き続きヴィクトリアマイルもほんまに混戦模様やわ。

これだけ混戦模様やったらサイン予想が武器になると思うねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

オークスはサインで的中や!

プレゼンターは土屋太鳳さん!!

先週はプレゼンターはおらんかったけど、今週はさすがにオークスやからな。

プレゼンターはCMでもおなじみの土屋太鳳ちゃんや

いやーほんまにべっぴんさんやな。

女優さんやのに運動神経も良くてむっちゃ動けるから感心するわ。

土屋太鳳ちゃんの生年月日は1995年2月3日で23歳ってやたら「2」「3」が強調されてるでな。

「2枠3番マウレア」なんておもろいでな。

オッズも推定「23.7倍」みたいやしな。

当日はC・ルメール騎手の誕生日!!

オークス当日はC・ルメール騎手の誕生日やな。

むっちゃ若そうに見えてたけどもう39歳になるみたいやな。

おいらより年上やないかいってそれはないか。

これはアーモンドアイにとっては追い風となるサインやでな。

でも上記のサインよりは少し弱いような気がせんでもないねん。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 03. マウレア

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、オークス(優駿牝馬)は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378