【皐月賞2018】サイン予想|プレゼンターは高畑充希!!万馬券の女神が今回も波乱を演出するか!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

皐月賞の枠順が発表されてるな。

実はおいら枠順が木曜日に発表されているなんて知らんくてさ。

みんなより1日ロスがあるがあるねんけどサインで取り戻すから大丈夫。

今年の皐月賞は枠順発表前から波乱の始まりやったな。

圧倒的人気予定だったダノンプレミアムが出走回避とビックなニュースが入ったからな。

牝馬同様に今年ば牡馬もレベルが高いからハイレベルなレースに期待出来そうや。

先週同様難しいレースになりそうや。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

2018年度のGⅠレースが始まったばかりやから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

さっきも言ったけど皐月賞はほんまに混戦模様やわ。

ダノンプレミアムのせいで難しくなったな。

そうなったら大阪杯でも「アラブ馬券」が炸裂したサイン予想が武器になると思うねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

皐月賞はサインで的中や!

プレゼンターは高畑充希!!

高畑充希さんはJRAのCMに出てる大人気の女優さんや。

以前にもプレゼンターとして来場してたな。

その時は3連単で12万馬券の波乱を演出してくれたからな。

今回も期待値大やな。

高畑充希さんの生年月日は1991年12月14日やから「12番グレイル」「14番サンリヴァル」に注目したいな。

ヒントは「ポスター」!!

今回のJRAのCMのキーワードは勝負服やねんけど、皐月賞のポスターでは松坂桃李さんと高畑充希さんが勝負服を着てるねんけどその背景に注目したら緑やねん。確かに皐月賞は緑ってイメージがあるな。「緑」は枠番で「6枠」やからな。「6枠」は上記のサインでも紹介した「12番グレイル」にかなり熱いサインが発動してるとちゃう。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 12. グレイル

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、皐月賞は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。
→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378