日本ダービー2018┃サイン予想|プレゼンターは松坂桃李、柳楽優弥、土屋太鳳、高畑充希!!男性陣の共通は「赤枠」!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週はいよいよ競馬界の祭典日本ダービーが行われるな。

去年レイデオロが勝利してからもう1年経ってるからな。

ほんまに1年早いわ。

今年も18頭の精鋭が府中芝2400mに集まったな。

今年は例年に比べると異色のローテーションの馬が多いからな。

その馬を軸にしようか迷う1戦になると思うねん。

順当に来たらかなりガチガチになる可能性あるからな。

そうなったら固定した馬券買わなあかんし、難しい1戦になりそうやな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

思い出すわ。

半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

2018年度のGⅠレースも前半戦は終盤やから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

さっきも言ったけど先週に引き続きヴィクトリアマイルもほんまに混戦模様やわ。

これだけ混戦模様やったらサイン予想が武器になると思うねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

日本ダービーはサインで的中や!

プレゼンターはJRAイメージキャラクターの4人!!

日本ダービーのプレゼンターは松坂桃李さん、柳楽優弥さん、土屋太鳳さん、高畑充希さんの4人やな。

牝馬の出走があれば面白いと思ってたけど結果0頭やからな。

そうなると土屋太鳳さん、高畑充希さんからはサインが読み取りにくいんとちゃう。

残りの男性陣2人の共通のサインと言えば「3枠」とちゃうか。

松坂桃李さんはヒーロー戦隊シリーズで「レッド」をしてた経歴があるやん、柳楽優弥さんの方は生年月日が1990年3月26日やから「3枠=赤色」の共通のサインがあるやん。

3枠にはキタノコマンドール、ゴーフォザサミットがいるから注目やな。

有名サッカー選手イニエスタが日本のクラブチームに入団!!

今週日本中を駆け巡ったこのニュースはサインになりそうやで。

世界トップクラブのバルセロナから日本のクラブチームヴィッセル神戸に加入することが正式決定したな。

会見では背番号「8」のユニフォームを手わされてたけど、「8」をつけている選手はすでにいるので背番号変更する事は可能なんかな。

こんな簡単なサインでは無く、ナショナルチームの背番号かも知れんで。

だってW杯があるからな。

スペイン代表の背番号は「6」やからな。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 06. ゴーフォザサミット

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、日本ダービー(東京優駿)は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378