宝塚記念2017も予想通り買うだけ!函館SS(G3)で、3連複91,840円的中www

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

先週から函館開催が始まったから夏競馬がそこまで迫って来たね。

いつもは函館開催が始まると夏競馬かって憂鬱になるのだけどね。

今のおいらには「うまコラボ」があるから問題ないのさ。

毎週のようにバシバシ当てているし、

夏競馬は荒れるレースが多いからもしかしたら夢の高配当に繋がる可能性大だよね。

今からドキドキワクワクが止まらないよ。

おいらの心臓壊れちゃうよ。

うまコラボさん、秋GⅠに向けて夏競馬はバシバシ頼みますよ。

そんな「うまコラボ」にみんなは登録してくれた!?

10万馬券は当たり前って感じだから騙されたと思って登録すべし!

無料だよ!!

無料じゃないと蛟はしないからね。

先週はメインレースをばっしり当てたからね。

今週も頼むよ~!

無料でも当たらなかったら意味がないからね。

先週はG1レースが無かったけど函館開催がスタートしてある意味盛り上がったよね。

函館の開幕を告げる重賞レースでサマースプリントシーズンの第1戦の函館スプリントステークスにいつも以上に好メンバーが集まってさらに武豊騎手まで参戦とまさにビックイベントになったね。

さらに馬券的にも美味しいレースになったね。

そんな美味しいレースを「うまコラボ」はしっかり的中させているのだ。

うまコラボ信者のおいらにとっては簡単なレースだったとも言えるけどね。

それもこれも本当にうまコラボのおかげだよ。

やめられない、とまらない、うまコラボだね。

早速、先週の的中レースをご紹介するよ!

函館11R函館SS(G3)

1番人気は最終オッズ2.1倍で高松宮記念を制したセイウンコウセイ。スプリント路線に移ってから覚醒した根っからのスプリンターだね。

1400m路線でも結果を残しているけどやっぱり1200mの方がこの馬には合っている印象があるね。G1馬になった高松宮記念からコンビを組んでいる幸騎手が引き続き乗ってくれるのも好材料。準オープンからG1勝利するまで連対を外さす来ているしね。

うまコラボの指数を見ても安心できる数値だったのだけど、ほかの馬の数値を見てもかなり混戦模様って感じなんだよね。

指数もセイウンコウセイを推しているけどそこまで抜けた感じで推してなかったのだ。鉄板級の軸ではないみたいだから3連複ボックスで指数「25」のところまで買うことに。

20点とかなり点数を絞ることが出来たしオッズ的に考えてもかなり厚めに賭けないと配当面が心配だったから各700円で購入しても14,000円と範囲内だから問題なし。

ここは3連複で指数通りで購入。

いつものうまコラボでした。

指数が1番高かったセイウンコウセイが4着と馬券に絡まない結果に。

断然の1番人気が飛んだから荒れた結果になったね。

3連複でも万馬券の13,120円という結果。

蛟(みずち)は各700円で購入したから91,840円の高配当馬券になったのだ。

あと100円多く賭けていれば10万馬券だったのにな。

本当に悔やむよ。

メインレースでここまでガッツリ稼げるのは夏競馬の醍醐味だね。

ごっつぁんです!

メインレースでも約10万馬券の馬券をゲットしたし、東京メインでは3連単軸1頭マルチ18点で231,390円をゲット出来たのでウハウハ状態!

先週に続いて今週もプラス収支で終えることが出来たね。

宝塚記念向けてしっかり軍資金を貯めたからね。

うまコラボさん今週も頼んだよ!

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

宝塚記念までになんて言ってたら忘れちゃうからね!!

宝塚記念はもう今週だからね!!