えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

エリザベス女王杯2017も競馬指数があれば予想要らず!先週も500万下で3連単138,600円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は金曜日が文化の日と言うことで祝日だったので競馬は3日間開催だったね。

そういえば大井競馬場ではJBCシリーズが行われていたみたいだね。

おいらはあんまり地方競馬場をしないのだけどこればかりはお祭りだから乗っかりでしたよ。

中央競馬はGⅠレースが無かったけど重賞レースが4レースも組まれて、どれも今後のGⅠレースに繋がるレースでもあったからね。

GⅠレースと違ってステップレースはステップレースなりの難しいさって言うものがあるのだ。

それは馬券を買っている人間にしたらうすうす気づくよね。

そんな難しいレースを含めた3日間開催だったけどおいらの相棒はしっかりやってくれたよ。

先週も外すことなく連続的中記録を継続中。

ほんとおっかね~。

いつこの連続的中記録が止まるのだろうか。

いや、おいらの相棒は有馬記念まで止まらないぜ。

連続的中記録更新中のおいらの相棒のことが気にならないかい?

おいらの相棒は何度もここで紹介しているのだけどそろそろ覚えてくれたかい。

指数という素晴らしい武器で競馬初心者のおいらを助けてくれる「うまコラボ」という競馬サイトなのだ。

毎週のように十万馬券を的中させてくれるし十万馬券は当たり前って感じ。

もう7月からずっと的中し続けているからね。

ほんとどこまでこの的中が続くのかおいらも楽しみだよ。

この快進撃のままじゃ来年まで続きそうだからね。

最先端の競馬は当てて当然でどれだけのリターンを叩き出すかみたいだね。

十万馬券はもう飽きたからここいらで百万馬券を期待したいぜ。

こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せものだ。

ここまで有能なサイトなのに無料なんだよ。

蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。

今週も頼んますよ。

先週はGⅠの中休みということで少し寂しい開催になったけど3日間開催で4重賞ともなればほんと忙しい週末になったよ。

先週のうちにうまコラボに登録してくれた仲間は先週の間にしっかりうまコラボの基本を覚えれたと思うから本当にラッキーだよ。

なぜならGⅠ8週連続前に相棒を知れたのだから。

でもまだまだ間に合うよ。

GⅠレースは残り8週もあるのだから。

先週ももちのろんで的中ラッシュだったから軍資金には困らなかったよ。

相棒のおいらは信じてたけどね。

ほんとどこまで連続的中記録を伸ばすのか。

なんか本に連載でも出来るレベルの記録だよな。

このまま有馬記念まで的中し続けるのか。

ありがとう、うまコラボ!!

2017年11月03日(金) 12:45発走
福島6R 3歳以上500万下

単勝オッズ4.9倍の1番人気に支持されたのはワキノアタリ。

地方競馬からの転厩馬だけど中央でも普通に走ってる馬だからね。

それにこのクラスを一度勝利しているから当たり前の人気って言っても良いかもしれない。

前走は久しぶりの競馬だったけど距離短縮で7着と踏ん張ったしね。

叩き2戦目なので状態面も上がっていると考えられたからね。

ただ得意距離ではない感じだから少し人気も下がったみたいだね。

ただ指数は「35」と論外の数値。

指数「35」はメンバーの中で10位の評価だから論外って評してもいい感じ。

指数1位は「9」でレッドヴェルサス。

当日は9番人気に支持されていたけどこの馬のキャリアを見ると1000万クラスで競馬していたから実績上位なのだ。

500万に降級してからイマイチな競馬が続いていただけに人気はしてなかったけど1000万クラスで3着に入線したことのある馬だから能力は本物。

実力をしっかり出し切ることが出来ればここでも好走出来るチャンスは十分あると踏んだのだろうね。

中1週で使われ続けているのも陣営の自信ともとれるしね。

ただ相棒の指数はかなり混戦模様なのだよね。

指数もほとんど差のない感じだしね。

こんな時は3連複にして手広く勝負するのがセオリー。

相棒の指数がここまで混戦と言うことは結果はかなり荒れる可能性があると言うこと。

長いこと相棒をしてるおいらにはすぐにピンときたよ。

ここは3連複ボックスで勝負するのが良いってね。

指数6位の「27」のところまで購入。

指数6位ばで選ぶと7頭になるから3連複ボックスで購入すると35点になるのだ。

軍資金的には少し余裕があるし、相棒を信用してるから1点を厚めに購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったワキノアタリは8位と言う結果に。

そして指数1位だったレッドヴェルサスは7着と言う結果に。

相棒のサイン通り荒れた結果になったよ。

6番人気、7番人気、5番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した3連複は9,030円の配当がついていたのだ。

案外配当はつかなかったけど1点を集めに購入したからかなりのリターンを獲得。

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

今週も3連単の馬券が炸裂した週末だったよ。

今年も10万馬券は余裕でゲット。

今週のGⅠも頼むぜ、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

今週「エリザベス女王杯」からね。

おいらの相棒の実力を自分で体感しておくれ。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378