無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

日経新春杯2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!昨年は最終日まで連続的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

新年明けましておめでとうございます。

昨年は相棒の連続的中を共に共感出来て最高の1年やったわ。

今年はしょっぱなから相棒とタッグを組んで去年を超えるくらいの的中記録と金額を叩き出して最高の1年にしたいなっ思ってるから応援よろしくお願いします。

先月の28日に行われたレースが2017年度の最後の中央競馬開催やったけど相棒の的中記録は更新され続けたわ。

最後の最後までおいらを感動させてくれる結果を出してくれたで。

ほんまに最後までずっと的中させよったからな。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせたやつやん。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えてな。

去年は毎週の様に10万レースを当ててんで。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先々週のホープフルステークスは今年からGⅠレースに昇格したレースやねんけどむっちゃ売り上げたらしいな。

勝ったのは1番人気に支持されたタイムフライヤー。

鞍上のC・デムーロ騎手にしたら今回の短期免許では惜しい競馬が続いてたからな。

最後の最後でGⅠレースを獲れてよかったんとちゃう。

最終開催も相棒はしっかり結果を残してくれたからな。

おおきに、うまコラボ

2018年1月6日(土)10:55発送
中山3Rの3歳新馬戦

新年一発目の開催は3日間開催やったな。

1番人気は単勝オッズ2.8倍に支持されたマイントラウム。

先月までは2歳馬が新馬やったけど、歳をまたいだから今月から2歳馬は3歳馬になるからな。

ここまでデビューが遅いとクラシックって感じはしないねんけど、さすがに若い馬の集まりやからまだダイヤの原石が眠ってる可能性もあるしな。

新馬戦って予想する方法がないからな。

本間に血統とか追い切りの動きで判断するしかないと思うねん。

マイントラウムはマンハッタンカフェ産駒で馬格から期待馬と評判されていたからな。

ただ調教の動きがまだまだって感じやったし陣営からも発展途上と言われてたから少し人気を下げた感じやな。

2番人気のアスカリアンとはかなりの差があったから、納得の1番人気って感じやな。

相棒の指数は「23」とかなり高めの数値。

普段1番人気がこの数値なら全く信頼出来ひん数値やねんけど、今回は新馬戦やからな。

新馬戦は相棒にとってもやっかいなレースなはずやねん。

相棒の指数1位の馬を見ても「20」で2番人気のアスカリアンやからな。

指数が1桁台か10台ではないときは相棒はむっちゃ迷ってるっていうサインでもあるねん。

せやから馬券は広く抑える馬券の3連複を選択してん。

相棒の指数を見ても絞れないならここはボックスしかない、ただボックスにすると頭数を減らんさんと掛け金が増えてまうからな。

指数6位のとこまで選んだら6頭やから20点やさかい厚く購入する事も出来るしな。

指数「36」のところまで選んで厚めに購入。

いつもうまコラボでした。

やっぱり新馬戦は簡単にいかへんな。

結果的には9番人気、1番人気、3番人気で決着。

ほんまにボックスで買っといてよかったで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連複で11,350円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

昨年は年末までずっと的中ラッシュやったけど、今年も幸先の良いスタートを切ったな。

2018年は1年間負けなしでずっと的中ラッシュを目指してほしいな。

昨年を超える的中ラッシュに期待してるで。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

GⅠレースが始まる前に相棒と意思疎通出来てた方がええからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378