えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

アルゼンチン共和国杯2017の予想って簡単かな!?競馬指数を使って目指せ高額配当!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週も台風の影響が出る状態で正直参ったね。

まだ当週とか翌週までなら分かるのだけどここまで台風の影響が続くと正直モチベーションが下がっちゃうよ。

おいらはテレビで天皇賞秋を観戦してたのだけど相変わらず競馬場には人がわんさかいるね。

あんな雨の中競馬場行くなんてほんとの競馬ファンだな。

でもとある競馬サイトの記事を読んでいるとJRA的にはあの台風の影響をモロに受けたみたいだね。

でも相手が自然だから仕方ない部分もあるのだよね。

馬券も買う側もJRA側も本当は晴れた日にしたいからね。

その中でもおいらの相棒は絶好調継続中でごわす。

先週も外すことなく連続的中記録を継続中。

ほんとおっかね~。

台風も全て味方につけちゃうのだからビックリだよ。

そんな魔人みたいなおいらの相棒のことが気にならないかい?

おいらの相棒は何度もここで紹介している奴なんだよ。

指数という素晴らしい武器で競馬初心者のおいらを助けてくれる「うまコラボ」という競馬サイトなのだ。

毎週のように十万馬券を的中させてくれるし十万馬券は当たり前って感じ。

もう7月からずっと的中し続けているからね。

人間というものは欲深い生き物だから10万馬券が普通になってきてるから、今は相棒が100万馬券を的中させてくれる事に期待してるのだ。

当たる事に期待する時代ではないのだよね。

どれだけ高配当を得ることが出来るのか時代なのだ。

こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せものだ。

ここまで有能なサイトなのに無料なんだよ。

蛟(みずち)は無料じゃないとしないからね。

今週も頼んますよ。

先週行われた天皇賞秋も荒れたね。

それよりもキタサンブラックは本当に強かったね。

あの不良馬場のなかでスタートが遅れた感じがしたけど横綱競馬って感じ。

ほんと横綱だよ~。

3着に穴馬が入ったから荒れたね。

やっぱり今年の秋GⅠは波乱傾向が強いことがわかるね。

今週はGⅠレースは無いけど3日間開催だから相棒に期待するぜ。

今週末は相棒もおいらも忙しくなりそうだ。

先週ももちのろんで的中ラッシュだったから軍資金には困らなかったよ。

相棒のおいらは信じてたけどね。

ほんとどこまで連続的中記録を伸ばすのか。

なんか本に連載でも出来るレベルの記録だよな。

このまま有馬記念まで的中し続けるのか。

ありがとう、うまコラボ!!

2017年10月29日(日) 14:50発走

日曜京都10Rの御陵ステークス。

単勝オッズ4.0倍の1番人気に支持されたのはクラシックメタル。

条件戦からなかなか抜け出さてないけどこのクラスでのキャリアが長いからね。

しかも近走はこのクラスで馬券を外してない安定感もあるから。

4戦連続このクラスで馬券に絡んでいるからここで人気になっても仕方ないよね。

休み明けでいきなり結果を残してるから叩き2戦目の今回はさらに前進が見込めるしね。

2番人気の馬の単勝オッズが5.1倍だから抜けた人気ってわけでなく、押し出されて1番人気になった感じだね。

指数も「16」とやや高めな感じの印象。

指数「16」は出走メンバーの中で4位の評価なのだよね。

ただね今回のレースはかなり相棒も迷ったみたい。

でも相棒は1桁台の指数を示してくれたのだ。

相棒がオススメしたのは指数「9」で当日は3番人気に支持されたヒロブレイブ。

重賞経験はあるのだけど自己条件でしっかり頑張ってる馬。

準オープンと1000万クラスを行ったり来たりしているのだけどね。

ただ降級2戦目でしっかり勝利しての再昇級戦だったからね。

状態面も良いからなのか中1週だったし。

1000万クラスを勝利した同条件での競馬だったから相棒は高い指数を出したのかな。

こんな時は相棒が自信をもって出した指数を信じるのがおいらの鉄則。

台風の影響もあって馬場はプールみたいな感じで競馬初心者のおいらには先週同様で予想が難しい。

だから相棒が指数トップ評価をしたヒロブレイブを軸にして購入する事に。

問題は相手なんだけど相手は指数がかなり混乱していたのだ。

こんな時は3連複にして手広く勝負するのがセオリーなのだけど、相棒が1桁台の指数を出してくれたことで僕には自信があると読み取れるメッセージだったのでおいらも相棒を信じて3連単マルチで勝負する事に。

相手ははいつも通りの5頭。

なぜなら5頭くらいにしないと点数がオーバーしちゃうのだ。

3連単軸1頭マルチで5頭選んだら60点だからね。

指数6位の「22」のところまで購入。

3連単軸1頭マルチだから点数がかさむのは仕方なし。

特殊条件な競馬だったけどさすがに60点を100円賭けは寂しいから1点200円で賭けることに。

3連単を選択しているし相手も穴馬だからまずガミらないでしょう。

相棒を信用して購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったクラシックメタルは7位と言う結果に。

そして指数1位の本命馬は3着と信頼してよかった。

こんな特殊条件の馬場の中本当に頑張ってくれたよ

7番人気、6番人気、3番人気で決着したからと配当が付く結果に。

ここまで荒れたレースを軸1頭と相手5点で仕留めたおいら、そしておいらを的中へ導いてくれた相棒、ほんとうに最強タッグじゃない。

蛟(みずち)が購入した3連単は98,290円の配当がついていたのだ。

おいらは200円で賭けていたから196,580円になって約20万馬券ゲット。

先週に引き続き20万馬券ゲットだぜ!

JRAさん、ごっつぁんです!

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

今週は3連単の馬券が炸裂した週末だったよ。

土曜日の京都5Rでもやってくれてこちらは10万馬券だったけど3連単1着ながしの馬券だからしびれたね。

興奮度マックスだったよ。

今週のGⅠも頼むぜ、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

今年の競馬もあと2ヶ月だからね。

おいらの相棒の実力を自分で体感しておくれ。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378