無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

先週の東京6R3歳未勝利で3連単57,790円的中!!うまコラボの活用法と買い目を公開!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週はGⅠレースが中休みやからなんか悲しかったな。

悲しかったって言うよりもなんか物悲しい感じやな。

それでも先週の重賞レースは見応えがあったな。

どっちの重賞レースも一筋縄では行かんかったな。

むっちゃ荒れたレースになったやん。

ほとんどの人が落胆したんとちゃうか。

でもおいらの相棒はむっちゃ笑ってたわ。

去年から続いている的中記録やねんけど、先週も相変わらず継続中や。

ほんまにおっかないやつや。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週の記事でも紹介したけど、このGⅠレースが無い2週間は軍資金集めに集中や。

今年春GⅠ最後の一戦宝塚記念は現地観戦するからな。

おいらには相棒がおるから宝塚記念の心配はしてないねんけど、軍資金をたくさん集めんとな。

厚めにかけてリターンでしっかり儲けさせて貰うからな。

先週もおいらに必要やったのは少しのテクニックだけ。

相棒には土曜日も日曜日も関係なくバンバン当ておるから。

宝塚記念のために今は軍資金を集めてるねんけど先週で目標金額は達成したから、あとはどれだけ多く集めれるかやな。

こんな簡単に的中出来て軍資金が出来るのはほんまに相棒のおかげやわ。

おおきに、うまコラボ

2018年6月10日(日)13:00発送
東京6R 3歳未勝利

1番人気に支持されたのは未勝利戦で3戦連続馬券に絡んでるリキサンゴルト。

内田騎手とコンビを組んでからさらに安定した戦績を残してるな。

東京2100mは近2戦で経験しており馬券を外してない辺りを考えると適性面は問題なしやな。

3歳の未勝利戦なので不確定要素が非常に多いから予想がむっちゃ難しいねん。

馬券に絡んでるから絶対とも言えんしな。

未勝利戦はそれだけ不確定要素が下手しい新馬戦よりもあるからな。

同じコースで好走してても勝ち切れてないのが現状やからこの人気に落ち着いたんやろうな。

指数は「5」を叩き出してるから軸として信頼出来る数値やな。

指数1桁台っと言うことはほんまに信用出来る数値やと思うねんけど、軸にまで出来るかどうかは他のメンバーの指数数値に注目やな。

指数2位「13」は当日7番人気に支持されたシゲルジャンボイモ。

未勝利戦のキャリアは14戦となかなか抜け出せてない馬が指数2位とはビックリしたな。

ただこれでおいらの券種は確定してん。

こんな人気の無い馬に指数2位の数値を打つと言うことはやで、逆に考えたら指数1位やったリキサンゴルトはかなり信頼出来るって事でもあると思うねん。

軸を固定出来れば券種の幅も広がるからな。

他のメンバーの指数を見たらどの馬も一長一短と感じやねん。

せやからこれ以上絞らん方がええと判断してん。

軸馬が1番人気やから3連複で勝負したらガミる可能性もあるからな。

3連単軸1頭で勝負する事にするで。

しかも軸馬は勝ち切れん馬でもあるからマルチにせんとな。

3連単軸1頭マルチは相手を増やせば点数が増えるから、指数6位「28」のところまで購入するで。

相手が5点なら点数は60点やから、厚めに購入する事も可能やからな。

3連単軸1頭マルチで指数6位の「28」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

やっぱり未勝利戦は不確定要素が多いわ。

むっちゃ荒れた結果になったけどしっかり的中させてるで。

指数で不安な軸馬が確信を持てる軸馬に替わるから不思議やろ。

結果的には今回も勝てんかってんけど馬券的にはウハウハやわ。

結果的には5番人気、1番人気、8番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で57,790円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって半年経ったけど今年に入ってからまだ負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

もう前半戦は終わるけど、まだ宝塚記念があるからな。

さらに後半戦もあるから、今から使い慣れておいた方がええで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378