無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

函館スプリントステークスは指数で的中を目指す!!『うまコラボ』の使い方を公開!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

競馬初心者と言ってるねんけど、実は競馬を始めて5年目やねん。

5年も経って何が初心者やねんって思うかも知れんけど、おいらは初心者やと思ってるねん。

初めの方はGⅠレースしか賭けてなかったからな。

最近相棒に出会ってから通年で賭けるようになったからな。

実質は2~3年ってとこやな。

せやからまだまだ初心者やねん。

でも初心者のおいらが、

なぜ毎週のように的中をみんなに報告出来るか?

なぜ毎週のように十万馬券の的中報告が出来るのか?

不思議に思えへん?

それはおいらの相棒が凄いからやねん。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

相棒って言うのは「うまコラボ」のことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

なんで言うたら、去年の宝塚記念から先週のオークスまで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

先週に引き続き今週もGⅠレースがないな。

先週もGⅠレースがあるときに比べたらあんまり盛り上がらなかったもんな。

ファンの数が減ってもうたから声援は減ったけど、配当金は増えてんねんで。

みんなGⅠ以外は情報があんまりないから難しいって思ってない。

確かにGⅠレースに比べたら情報は少ないかも知れんけど逆に高配当が望めるねんで。

簡単に言えばGⅠよりも簡単に万馬券をゲット出来るかも知れんってこと

せやから夏競馬は実は稼ぎ時とも言えるねん。

そのためにも相棒と信頼関係を築かんとな。

おいらはもう相棒としっかり絆を築いてるから今はGⅠないときでも楽しみやわ。

そんなおいらがどうやって相棒の情報を利用してるんかこっそりみんなに教えるわ。

情報の独り占めはお天道様が許さへんやろうからな。

今週は相棒のが得意な重賞レースが2レースあるな。

この記事ではGⅢ【マーメイドステークス】の方を取り上げるな。

去年のこのレースは相棒にお世話になってん

相棒とタッグを組めば今年の函館スプリントステークスも怖くない。

2017年6月18日(日)15:25発送
函館11R GⅢ 函館スプリントステークス

指数順位 6位 → 4位 → 3位

2016年6月19日(日)15:25発送
函館11R GⅢ 函館スプリントステークス

指数順位 14位 → 2位 → 8位

2015年6月21日(日)15:25発送
函館11R GⅢ 函館スプリントステークス

指数順位 4位 → 5位 → 12位

2014年6月22日(日)15:25発送
函館11R GⅢ 函館スプリントステークス

指数順位 13位 → 4位 → 8位

過去4年の結果を見て当てれて無いやんって思うやろ?

おいらが馬券を購入した去年は的中しているねん。

他の年はそうでもないやんって思うやん。

でもなその年のレース結果を見れば分かるねんけど荒れた結果になってん。

相棒の指数で2桁の馬が絡んでるっていうのはそんだけ人気のない馬が来てるってことやからな。

でもここで共通してること数値に気が付かんとあかんで。

指数5位までの馬が毎年絡んでいる事。

その中でも指数4位に注目せねあかんこと。

さらに3頭中過半数が指数赤文字で占めると言うこと。

この3点に注目したらだいぶ馬券が絞れてくるやろ。

もちろん指数だけで勝負になる事もあるねんけど、指数をこんな風に使うことが出来たら万馬券も近いかも知れんで。

こんな感じでおいらの凄さではなく、相棒であるうまコラボの凄さをちょっと紹介。

おいらの記事をずっと読んでくれてる人はもちろんやけど、初めて見た人はこの機会に是非試してみてな。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのに「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

2018年が始まって半年が経とうとしてるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろか。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

しっかり儲けさせてもらうで!

無料で相棒の「指数」の凄さを体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378