ユニコーンステークス2018|難しい3歳戦こそ「うまコラボ」の指数を活用!!指数の使い方を紹介!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

前回の記事を読んでくれた人は楽しみにしてくれてたかな。

まずは競馬初心者のおいらがなんで毎回毎回的中報告を出来てるのかやけど、それは相棒のおかげやねん。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

相棒って言うのはうまコラボのことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

なんで言うたら、去年の宝塚記念から先週のオークスまで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

前回の記事でも書いたけど今週はGⅠレースが無いねんな。

GⅠレースが無いって事は競馬ファンが少ないから盛り上がりには欠けるけど、高配当が狙える時でもあるんやで。

しかももうすぐかなり稼げる夏競馬が始まるで。

夏競馬万歳やわ。

相棒に出会うまでは夏競馬なんて嫌いやったからな。

今は夏競馬を待ち遠しく思う程やねん。

これは相棒とコンビを組まんとわからんとおもうわ。

おいらもはじめは半信半疑やったけど、相棒とコンビを組んで、信頼関係を築いて、むっちゃ稼がせてもらうようになってから分かったからな。

そんなおいらがどうやって相棒の情報を利用してるんかこっそりみんなに教えるわ。

情報の独り占めはお天道様が許さへんやろうからな。

今週は相棒のが得意な重賞レースが2レースあるな。

この記事ではGⅢ【ユニコーンステークス】の方を取り上げるな。

去年のこのレースは相棒にお世話になってん

相棒とタッグを組めば今年のユニコーンステークスも怖くない。

2017年6月18日(日)15:45発送
東京11R GⅢ ユニコーンステークス

指数順位 4位 → 3位 → 1位

2016年6月19日(日)15:45発送
東京11R GⅢ ユニコーンステークス

指数順位 2位 → 1位 → 2位

2015年6月21日(日)15:45発送
東京11R GⅢ ユニコーンステークス

指数順位 1位 → 6位 → 4位

2014年6月22日(日)15:45発送
東京11R GⅢ ユニコーンステークス

指数順位 2位 → 6位 → 5位

この前の記事である函館スプリントステークスの記事では「指数」の応用的な使い方を紹介したんやけど、今回はまさに王道な使い方や。

指数の順位だけ信じてれば問題なし。

普通さ未知数な事が多い3歳戦は苦手意識が強い人の方が多いと思うねん。

でも相棒は違うねん。

みんなが難しいと思ってるのは簡単に!

みんなが簡単やと思ってるのは性格に!

これが相棒の凄いところ。

おいらが持ってる資料を見る限りでは相棒はこのレースは4年連続的中中ってことになるねん。

おいらが競馬を始める前から当ててたら何年連続このレースを当ててるかわからへん。

このレースは指数「6位」までを買えば当たるって言うことが分かったな。

少し不安がある人は赤文字で書かれてる指数のとこまで伸ばしてええと思うけど、その分回収率が減るからな。

16頭から6頭をチョイスしてくれるねんからな。

後は券種の問題だけやろ。

組み合わせと掛け金次第は十万馬券、百万馬券も夢ちゃうで。

こんな感じでおいらの凄さではなく、相棒であるうまコラボの凄さをちょっと紹介。

おいらの記事をずっと読んでくれてる人はもちろんやけど、初めて見た人はこの機会に是非試してみてな。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのに「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

2018年が始まって半年が経とうとしてるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろか。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

しっかり儲けさせてもらうで!

無料で相棒の「指数」の凄さを体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378