無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

弥生賞2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で108,850円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は少しゆったりとした競馬開催やったな。

どっちもGⅠレースに向けて注目度が高いレースやったからな。

特に注目度が高かったのは中山競馬場で行われた【中山記念】やな。

GⅠ馬も集まったからハイレベルなレースになったんやけど、やっぱりこの時期のレースやから有力どころはそこまで信用がなかったな。

1番人気に支持されたペルシアンナイトは案外の5着という結果に終わったわ。

この時期の重賞レースは有力馬が出てくるので注目度が高い反面、有力どこは始動戦やから意外と荒れるねんな。

ただおいらの相棒に時期なんて関係ないねんな。

先週もおいらの相棒はバッチリ的中させてたわ。

ほんまにどこまで的中記録を伸ばすんやろうな。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中の凄いやつやん。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の約2ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

冒頭でハイレベルな戦いになった中山記念を振り返ったけど、裏でやってた阪急杯もなかなかのハイレベルなレースになったでな。

見応え抜群のレースやったわ。

こっちは中山記念に比べると上位は信頼出来た結果になったけど、勝ったのは7番人気のダイアナヘイローやからな。

ほんまに武豊騎手のファイン騎乗やな。

先週の重賞レースは妙味に難しいレースになったな。

ただ、おいらの相棒は高みで大笑いしている結果になったわ。

この絶好調はどこまで続くのか分かりません。

しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年2月25日(日)13:00発送
中山6Rの3歳500万下

1番人気に支持されたんは、単勝オッズ4.3倍のシャドウアイランド。

3歳限定戦のレースやからまだまだキャリアが浅い馬達の集まりのレースやから予想ファクターも少ないからな。

この馬が1番人気になった理由は何と言っても安定感とちゃうか。

キャリア4戦目となる今回初500万クラスのレースやねん。

ということは3戦は未勝利のままやってんけど1回も馬券は外してないねんな。

1回使うごとに着順を上げてくる奴やねん。

デビューから外国人ばかりを陣営は乗せてるからそれだけ能力があると睨んでたんやろうな。

過去3戦は全て東京コースやから中山適正は疑問やったけど、レースを見る限りでは問題ないって感じやったから人気に拍車をかけたんやろうな。

ただ単勝オッズが4.3倍やからどう考えても押し出された感じやな。

指数もそれを数値に表してる様な感じで「21」やってん。

この指数って本命には不向きの数値やでな。

10台ならまだしも20台は本命向きって感じの指数ではないわ。

馬券には入線するやろうけど勝ち負けは無理みたいな指数やな。

指数1位やったのは「17」でエアシンフォニー。

新馬戦を勝利してるし、血統的にも良い血統やからな。

さらに鞍上がC・デムーロ騎手からM・デムーロ騎手に乗り替わっているので兄弟間で乗り替わるっていうのもええやん。

ただこの馬も指数1位にしては10台後半の数値やからな。

これは相棒からBOXで購入することを薦めらられているサインやわ。

どこまで購入するかやでな。

1番人気の馬の指数が「21」で全体の5位やからここまで買うことにあるわ。

指数「21」まで買ったら7頭BOXになるから3連単やと210点になるからな。

許容範囲やから問題なし。

3連単ボックスで指数「21」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気やったシャドウアイランドは2着とやっぱり勝てない結果に。

1番人気は馬券では絡んだけど相手が穴馬で来たから馬券的には荒れる結果に。

結果的には9番人気、1番人気、8番人気。

人気のない馬が馬券に絡んだから馬券的に荒れたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が108,850円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって約2ヶ月経とうとするけど年末まで外れる気がせんわ。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

もうちょっとしたら高松宮記念もあるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378