エプソムカップ2018|『うまコラボ』の指数を検証してみた!うまコラボを上手く活用すれば買い目も絞れてウハウハ状態に!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

競馬初心者と言ってるねんけど、実は競馬を始めて5年目やねん。

5年も経って何が初心者やねんって思うかも知れんけど、おいらは初心者やと思ってるねん。

初めの方はGⅠレースしか賭けてなかったからな。

最近相棒に出会ってから通年で賭けるようになったからな。

せやからまだまだ初心者やねん。

でも初心者のおいらが、

なぜ毎週のように的中をみんなに報告出来るか?

なぜ毎週のように十万馬券の的中報告が出来るのか?

それはおいらの相棒が凄いからやねん。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

相棒って言うのはうまコラボのことやねん。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

勝手に相棒にしてるから迷惑かも知れんけどこの相棒は仕事ができまっせ。

なんで言うたら、去年の宝塚記念から先週のオークスまで毎週的中させてるねん。

簡単に言うたらほぼ1年負けなしってこと。

これがどれだけ奇跡的に凄いことなんかは競馬ファンなら誰でもわかると思うわ。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているやねん!

今週はGⅠレースがあらへんからなんか悲しいな。

おいらもはじめはGⅠ以外は競馬をしてなかったからさ、競馬人口は一気に減ると思うわ。

この2週間はほんまに競馬が難しい2週間になりそうや。

さらに今月末には宝塚記念があるやん。

この宝塚記念は現時点のメンバーを見てる限りではかなり難しい1戦になりそうやねん。

多くの競馬ファンが宝塚記念は軍資金不足になると思うわ。

でもおいらの相棒はもう宝塚記念いに向けて今週からしっかり軍資金を貯めるみたいやわ。

今週と来週で十分な位の軍資金を作って宝塚記念に向かう気満々やで。

まずは今週の重賞レース【エプソムカップ】が手始めってとこやろうか。

実はこの重賞レースは相棒が得意としてるレースやねん。

今回もし的中したら何年連続的中したんかわからんようになるわ。

おいらも前年は相棒のお世話になったレースやからな。

相棒とタッグを組めば今年のエプソムカップも怖くない。

2017年6月11日(日)15:45発送
東京11R GⅢ エプソムカップ

指数順位 6位 → 2位 → 7位

2016年6月12日(日)15:45発送
東京11R GⅢ エプソムカップ

指数順位 2位 → 1位 → 8位

2015年6月14日(日)15:45発送
東京11R GⅢ エプソムカップ

指数順位 2位 → 1位 → 5位

2014年6月15日(日)15:45発送
東京11R GⅢ エプソムカップ

指数順位 1位 → 2位 → 3位

過去4年の相棒の結果やねんけど凄いやろ。

指数が赤文字の馬を買ってれば簡単にあたるということや。

過去4年を見ても指数が赤文字になってるやつしか馬券に絡んでないねん。

これだけで十分ヤバイやろ。

だってその通り普通にボックスで買ってたら万馬券になるんやで。

考えなくてもええねん。

指数が赤文字になってる馬を買えば問題なし

さらに欲張りな人は指数2位の馬を軸にしてみたらええんとちゃうか。

毎年指数2位の馬は馬券に絡んでるからな。

それだけで点数をだいぶ絞れるからリターン率も高なるで。

こんな感じでおいらの凄さではなく、相棒であるうまコラボの凄さをちょっと紹介。

おいらの記事をずっと読んでくれてる人はもちろんやけど、初めて見た人はこの機会に是非試してみてな。

一番肝心な事言い忘れてたわ。

これだけ実績があって当てまくってるのに「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

2018年が始まって5ヶ月が経ったけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろか。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

しっかり儲けさせてもらうで!

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378