無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

ヴィクトリアマイル2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!京都新聞杯3連単で269,100円的中!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週行われたGⅠレースNHKマイルカップはやっぱり荒れた結果になったな。

ゴール直線はほんまに痺れるレースになったわ。

勝ったのはケイアイノーテックと藤岡佑騎手コンビやな。

最後は藤岡佑騎手の勝利への貪欲さがモノを言ったレースになったな。

さすがにあそこから馬券を買う人はかなり勇気がいったと思うで。

あれだけオッズがついてるのはそれだけほとんどの人が落胆した証拠やろうな。

でもおいらの相棒は高笑いしてたわ。

ずっと的中させてるけど、どこまで的中記録を伸ばすつもりなんやろうな。

去年からずっと的中ラッシュが続いてるで。

ほんまに恐ろしいやつやで。

おいらの相棒のことはもう覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の4ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週の最も注目レースが高かったのはやっぱりGⅠNHKマイルカップやんな。

GⅠレースっていうのは他の重賞レースに比べたらやっぱり盛り上がり方がちゃうからな。

でもな実は土曜日に行われたレースもおもろいレースがあってんで。

土曜日の京都メインで行われた京都新聞杯はダービーに向けた最終切符が発布されるレースやってん。

GⅠレースよりも見応えのあるレースになって、さらに荒れた結果になったな。

3歳馬やからキャリアも浅いし予想もしにくいねんな。

さらにダービーに向けたレースやから各陣営かなり躍起になってたわ。

そんなレースをしっかり的中させた相棒はほんまにすごいわ。

どこまでこの的中記録を伸ばすんだよ。

おっかねよ。

おおきに、うまコラボ

2018年5月5日(土)15:35発送
東京11R京都新聞杯

1番人気に支持されたのはM・デムーロ騎手が鞍上のフランツやな。

M・デムーロ騎手って言ったら重賞レースになったら無双する騎手やから。

鞍上に限って言えば重賞レースになると信頼出来る騎手って感じの位置づけやな。

馬にいたっては実質的には500万条件を勝ったばかりの馬やからな。

確かに前走のアルメリア賞を見てても鞍上と息が合ってたし、ここでも同じくらいの競馬が出来ればおもろい存在って感じやな。

さらに今回は新馬勝ちした舞台にコース替わりする1戦やから適性面も問題あらへんしな。

ただオッズ的には3.3倍であんまり売れなかったんは、やっぱりキャリアって感じと初めての2000m越えのレースなるからな。

逆に考えたら鞍上がM・デムーロ騎手やから変に売れてるって考えることも出来るねんな。

せやからこの人気は馬と言うよりも鞍上のM・デムーロ騎手に向けた人気って思ってもええんとちゃう。

指数も「17」と疑問を持たなあかん指数やねん。

おいらがさっき言った通りであれはM・デムーロ騎手に向けての人気やって言ったけど指数見たらそうやって確信したわ。

だって1番人気の馬に指数「17」はないわ。

これはあんまり軸向きとは言えん指数やわ。

一応指数的には1位やねんけどな。

指数2位の馬は「20」でシャルドネゴールドやねん。

この馬は当日は4番人気やってん。

こんな感じで指数全体とオッズ順位を見比べてみるとかなりちゃうねん。

と言うことはやで、かなり混戦模様って考えてええと思うねん。

正直これは軸馬を選ぶのも困難なレースやと思うねん。

そうなると買い方的にはボックスを選択する事になるでな。

問題は券種やねんけど指数が赤文字になっているのは8頭おるねん。

その中から30台の数値を省くと7頭折る事になるねんな。

指数7位の馬は「29」やからこの馬も思い切って省くと、6頭だけやから3連複で買うより3連単で買った方がええと思うねん。

もしガチガチで来たらガミる可能性があるからな。

3連単でボックス買いすると6頭やったら120点になるからな。

軍資金的には問題なしや。

3連単ボックスで指数6位の「28」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のフランツは10着と馬券にからまず。

人気トップ3の馬が馬券には絡んでないから荒れるのは確定的って感じ。

結果的には7番人気、11番人気、4番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単が269,100円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって4ヶ月経ってるけどここまで負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

今週は春の女王を決めるヴィクトリアマイルがあるからな!!

まだまだ春のGⅠレースは続くから!

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378