無料でこの結果はヤバいですよ・・・

さて、これからあなたに公開する秘密をお伝えします。
中央競馬で行われる全開催場の全レース、 その全ての馬の強さを数値化したうまコラボ@指数を、 レース前日に会員専用ページに公開します。

チャンピオンズカップ2017も「うまコラボ」の指数で勝負!先週は新馬戦で3連単226,680円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週は秋GⅠのビックレースの1つのジャパンカップがあったな。

ジャパンカップの軽いおさらいは記事の中程でするとして、ジャパンカップの集客力ってほんまに凄いな。

おいらはさすがに東京競馬場に行くことは出来ないからテレビ観戦やったけど、友達が東京競馬場に行ったら人混みやったらしいわ。

それはテレビ見てても分かるくらいやからな。

ジャパンカップは賞金的にも大きなレースやからな。

これくらい人が集まって当然なのかも知れんな。

人の有無にかかわらずおいらの相棒は先週も絶好調やったわ。

ほんまにどこまで連続的中記録を伸ばすのやろうな。

ここまで伸びたら今年最後まで連続的中記録を伸ばして欲しいわ。

おいらの相棒のことはもう覚えたんかな?

指数という武器で毎週バンバン的中させてる競馬予想サイトうまコラボのことやん。

毎回紹介してるからそろそろ覚えてくれてるわな。

毎週のように10万馬券は当たり前の絶好調竜の競馬予想サイトやねん。

ほんまに毎週のように10万馬券を当ててたら当たり前になってまうよな。

これが普通になってもう10万馬券では驚かれへんようになってきたわ。

前から言ってるんやけど今のおいらが相棒に求めてるのは100万馬券やねん。

この快進撃はもちろんやけど、相棒がおいらの期待に応えてくれるかも注目ちゃう。

これだけ当たるはもちろん驚きやけど1番驚くのが「無料」って言うこと。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今週も頼むで。

先週のジャパンカップはキタサンブラック負けたな。

勝ったのは善戦マンの印象が強かったシュヴァルグランやな。

H・ボウマン騎手の神騎乗も光った1戦やな。

そしてダービー馬のレイデオロにもビックリ。

ほんまに今年の3歳世代は強いな。

GⅠレースも良かったけど馬券もウハウハで最高の週末やったで。

久しぶりに新馬戦をバッチっと決めたのは興奮したで。

おおきに、うまコラボ

2017年11月26日(日) 11:25発走
日曜東京4Rの2歳新馬戦。

このレースの1番人気は単勝オッズ1.3倍のブレステイキング。

新馬戦でなにがあるかわからへんのに1.0倍台の人気を集めるってすごいでな。

ディープインパクト産駒で鞍上がR・ムーア騎手ってところで人気を集めたのかも知れんな。

デビュー前から注目されてたけどなかなかデビューせんかってん。

それでもしっかり乗り込んで稽古はしててん。

満を持しての登場で世界的名手まで新馬戦の段階から手配してるからこの人気は当然なのかもしれんで。

予想ファクターが少ない新馬戦やからこそ、血統や陣営がデビューまでそのように育ててきたのかが重要になるからな。

相手関係を見てもここは1.0倍台の人気はしゃあないやろ。

ただ相棒の指数では「23」という不可解な数字が。

指数やから新馬戦は必然的に数値は高めにはなるんやけどここまでの期待馬に「23」は少し高すぎる。

オッズ的には1.0倍台やけど、指数的には他とあまり変わらないと言うことは危険馬と考えても良さそうや。

その証拠に指数2位の2番人気アルビオリスクと6番人気カラリエーヴァは「25」、指数3位のリビーリングは「31」と正直あんまり変わらへん。

ここまで上位の指数が近いと言うことは相棒のシグナルでもあるねん。

混戦模様ってことをおいらに伝えてるねんな。

このシグナルをおいらはしっかりキャッチして券種を選択するのだ。

新馬戦で相棒が混戦模様と伝えているのだからボックスを選択。

さらに相棒の指数から上位の数値が競り合っており下位の指数とかけ離れていることから自信はあるのだと判断して3連単の券種を選択。

3連単ボックスは買い目が一気に増える券種やけど、おいらは相棒を信じるだけ。

指数5位で指数「39」のところまで購入。

3連単5頭をボックス購入した合計60点やから厚めに買って勝負することに。

軍資金の範囲内の1点300円で合計18,000円で購入。

いつもうまコラボでした。

指数1位で最終オッズが1.3倍のブレステイキングは行き脚が付かずに掲示板にも入れない結果に。

本当に新馬戦は何があるかわからないから。

決着的には3番人気、2番人気、6番人気で決着。

1.0倍台の1番人気が飛んでいるだけに配当に大いに期待出来る結果やな。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で75,560円ついててん。

おいらは300円で購入してたから226,680円と20万馬券に化けてん。

JRAさん、ごっつぁんです!

先週もほんまいろんなレースで的中ラッシュやったわ。

ただ百万馬券は無かったから残念やったけど、余裕で10万馬券はゲットやったわ。

今週は3連単が好調やったな。

券種の中では1番難しい券種なんやけどな。

最近は固定してる馬券が好調やから百万馬券も来週辺りには出るとちゃうか。

今週のGⅠも頼むで、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方がいいで!!

もう今年の競馬はラスト1ヶ月しかないねんから。

残りのGⅠレース、残りの1ヶ月に向けてラストスパートじゃい。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378