検証 3月11日(土)ゆきやなぎ賞 単勝1.4倍ムーヴザワールドが飛んだ!!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

ところで、明日、3月14日は「ホワイトデー」ですね!

「うまコラボ」で儲かっているおいらも、彼女やギャバ嬢のAちゃんに、

プレゼントを渡さないといけないから、今週もお金が必要なわけなんだ。

ところで、みんなはどんなプレゼントを考えている!?

女性がもらってうれしい贈り物1位は、ネックレスらいんだけど、

おいらは、意表ついてマシュマロをお返しする予定だ。

・・・
・・

マシュマロとか小学生かよと突っ込みはなしにしてくれ!!
・・・
・・

ホントのこというと
僕には彼女もキャバ嬢の知り合いもいないんだ・・・

チョコレートも母ちゃんからしかもらってないんだ。

僕には、競馬しか「彼女」がいないんだ・・・(泣)

悔しいが、今は競馬で儲けて、お金を貯めてるんだ(泣)

そんなわけで、毎週利用している「うまコラボ」のご紹介です!
先週のレースでピックアップするのは、「ゆきやなぎ賞」

注目はムーヴザワールド

共同通信杯3着、東スポ杯2歳Sでも3着なら、

血統背景も含めて確勝級だよね。

単勝オッズは1.4倍、納得。

ところで、単勝オッズ1倍台の馬の成績をご存知でしょうか?

これもうまコラボに教えてもらったのですが、

勝 率 48.2%
連対率 68.7%
複勝率 79.9%

過去10年だと、このような結果になっています。

単勝1倍台でも2頭に1頭以上は負けていますし、
3着以内も5レースに一度は外しています。
しかし今回のムーヴザワールド、どう見ても勝つでしょう。
・・・
・・

と思ったら、7着!!!!!!!!

浜中Jは、これにショックで斜行したのかな。

かわいそうだと思っちゃいました。

結果はこちら。

うまコラボは指数上位6頭のボックス購入が基本です。

上位人気の6頭で決まったのですから、

3連単18万どころかwww90万円ゲット!!!!!

ムーヴザワールドさまさまでした。

ありがとう浜中!

ごっつぁんでした。

かあちゃん、腹いっぱいのマシュマロ買って帰るよ!!

うまコラボの登録はこちら