2017年2月11日京都4R、土日の軍資金は土曜日の午前中に稼ぐ-Part2-

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

土日のデイリー杯クイーンC・共同通信杯・京都記念、それぞれ如何だったでしょうか?

マカヒキは3着に負けちゃいましたね~

重賞は堅い決着が多かったのですが、競馬で大事なのは

儲かること( ̄ー ̄)ニヤ

そして、心にストレスを溜めないこと←これ大事

早速ですが、またまたうまコラボ【土曜日の午前中】で安心馬券を的中!

ありがたいですね~

検証していきましょう!

2017年02月11日(土)京都4R 3歳新馬

うまコラボから届いた指数はこちら。

赤文字が5頭なので、何も考えず3連単5頭ボックスへ←ここまで30秒

結果は・・・

ハイキタコレナニ8マンオーバーワロタ

こじ○る超えたwww

60点=6000円 ⇒ 84,500円

回収率1400% って140%ではないですよ。0を一つ追加です。

1400%wwwwwwww

今週も労せず土日の資金ができた。

って、結局重賞が悉く堅い決着でいずれも勝ち越せず・・・

資金配分を上手くすれば1日100万勝つのも見えてきました!!

今週はフェブラリーS。

アウォーディーやグレンツェントが不在なら、妙味のある指数馬がいる?!

バレンタインより土曜日が待ち遠しいんや!!