無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

セントウルステークス2017も予想通り買うだけで的中できる!?【小倉2歳S】3連単的中で200,340円獲得!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

夏競馬が終了したね。

今週からは4大競馬場に戻るね。

やっと中山と阪神開催に戻るから競馬人口もまた増えてくるだろうね。

夏競馬苦手っていう人も多いからね。

おいらもある予想サイトに出会うまでは夏競馬は苦手だったのだよ。

難しいし、ローカル開催だし、夏馬の見分け方なんてわかるわけないじゃん。

競馬初心者の蛟(みずち)にとっては競馬が嫌いになりそうだったのだ。

そんなとき友人から教えてもらったサイトがおいらの競馬感を180度変えてくれたのだ。

そのサイトのおかげで夏競馬の間は負けなし。

毎週のように十万馬券を的中出来たからビックリしたよ。

ほんとおっかないサイトもあいつは教えてくれたよ。

夏競馬開催期間中はほんと無双状態だったね。

そのサイトが気になるだろう。

「うまコラボ」ってサイトなのだ。

毎週のように十万馬券を的中させてくれたから秋競馬の軍資金はかなりあるよ。

ここまでウハウハ状態にしてくれるのに無料って。

利用者が逆に運営を心配しちゃうくらい。

いや、ほんとに大丈夫なの?

蛟(みずち)は無料じゃないとしないのだけど無料の域を超えていると思うのだよね。

秋競馬に突入して配当面も期待できるから今週も頼みますよ~。

先週の重賞レースは珍しく3つあったね。

土曜日に札幌2歳ステークスで日曜日に新潟記念と小倉2歳ステークスが行われたね。

夏競馬最終週の重賞というだけ注目度もある程度あったと思うけど結果は夏競馬らしい波乱の結果に。

本当に難しいレースだったと思うよ。

2歳重賞は予想ファクターがないからさらに難しいのだよね。

最後の最後まで夏競馬らしくファンを苦しめてくれたぜ。

最終週もありがたいことに土日共に的中ラッシュだったよ。

信者のおいらにとっては夏競馬最終週ということで力を入れてたから的中が止まらない状態になったよ。

ありがとう、うまコラボ!!

先週は予想ファクターが少ない2歳重賞でやってくれたよ。

2017年09月03日(日) 15:35発走
小倉11R 小倉2歳ステークス(GⅢ)

単勝オッズ2.8倍で1番人気に支持されたのはモズスーパーフレア

新馬戦を同条件の小倉1200mで勝利しているから適性面は文句なし。

なんかこの重賞を目標に新馬戦やローテーションを組んでいるっていう情報もあったくらいだからね。

キャリアは浅いし牝馬という不安材料はあったけど、やっぱり新馬戦の内容が良かったからねここは必然的に1番人気に支持されもておかしくないよね。

さらに中間と最終の動きまで良いとなるとこのオッズは仕方ないし、人気を集めることは分かり切ったこと。

あとはこの馬をどのような形で馬券に絡ませるかっていうレースだったよね。

指数もそれを裏付けるかのように「5」とかなり高めの指数だったのだ。

続いて指数が高かったのが「11」のアサクサゲンキ

当日は3番人気になったけどライバル馬として注目されていたからね。

単勝オッズは7.0倍と少し高めだったけど。

未勝利戦をなかなか抜け出せなかったのだけど、小倉適性は抜群で連対を外したことが無かったのだ。

適性があるっていうのは本当に強みだからね。

本当はもっと人気を集めても良かったのだけど。

オッズを見ても指数を見ても相手関係が難しいレースって感じ。

ここは指数を信じて指数「26」のところまで購入することに。

2歳戦なので固定するのも難しいしね。

買い方をかなりの時間をかけたのだけど、こんな時は財布と相談して決めるのが鉄則。

今回は先週と同じで3連単ボックスで購入することに。

5頭だけに絞れば60点だから軍資金の範囲内だから問題なし。

指数は混戦模様だから荒れることを期待して購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気だったモズスーパーフレアは7着と馬券を外す結果に。

やっぱり牝馬の混合戦は少し慎重にならないとね。

2戦目で18頭のフルゲートで中枠は少し荷が重かったかな。

勝利したの武豊騎手が鞍上のアサクサゲンキ

指数では2番目に好評価された馬だったよね。

ほんと強い内容の勝利だったね。

3番人気、5番人気、7番人気と人気馬から入線したけど1番人気が馬券に絡んでいないから案外配当がついたね。

蛟(みずち)が購入した3連単は66,780円の配当がついていたのだ。

ちなみにおいらは各300円で購入してるから200,340円と約20万馬券に化けたよ。

今週も様々なレースで万馬券を当てる絶好調ぶり。

ほんとに夏競馬が終わるまで的中ラッシュは止まらなかったね。

おいらは冗談で夏競馬は負けなしでお願いしますって書いたら有言実行って。

ほんとおっかないサイトだよ。

しっかり競馬を研究してかなり時間をかけている証拠だね。

それが無料って本当に運営は大丈夫なの?

最後は重賞レースをしっかり当てて締めくくるなんて最高じゃないの。

それと、登録がまだの方は急いだ方が良いよ!!

秋競馬は始まったばかりだからまだ遅くないよ。

今週から秋競馬始まるけど的中ラッシュでお願いします。

https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378