京都記念2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で214,140円!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週の日曜日に行われたきさらぎ賞は痺れたレースになったな。

サトノフェイバーとグローリーヴェイズの壮絶な叩き合いやったな。

僅かな差ではあるけどサトノフェイバーに軍配が上がったな。

このレースを見る限りでは今年のクラシック戦線もかなり賑わうこと間違いなしや。

しかもやで、この2着馬のグローリーヴェイズは今季絶好調のシルクレーシングの馬やから今年の競馬界はシルクレーシングの年になりそうやな。

今年のクラシックレースも盛り上がりそうやから朗報やな。

今週もおいらの相棒はきさらぎ賞に負けず劣らずの絶好調ぶりの競馬をしてくれたわ。

いよいよこの連続的中記録も怖くなってきたで。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の1ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

冒頭ではクラシックに関係のあるきさらぎ賞について取り上げたけど、東京では東京新聞杯が行われてたな。

東京新聞杯もGⅠレースに繋がるレースで安田記念に繋がるレースやねん。

こっちのレースは1番人気の馬が飛んだりしたからチョイ荒れって感じやったな。

馬券的には比較的に少点数で楽しめる馬券やから良かったわ。

おいらの相棒も相変わらず絶好調。

しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年2月4日(日)16:25発送
東京12Rの4歳以上1000万下

1番人気に支持されたのは単勝オッズ3.8倍のアルミレール。

かなり混戦模様のメンバー構成やったからオッズもひしめき合ってる感じがしてんけどやっぱりこのクラスで1回は2着を獲ったことのある馬やし、産駒的にも注目の目が集まる血統やからさかいな。

デビュー戦からムラがあるのが気になるねんけど昨年まで3歳馬やったからな。

現4歳世代はレベルの高い世代やからな。

どうしても期待が先行してまうわな。

さらに鞍上がテン乗り騎手じゃなくて騎乗経験のある騎手やからこの馬の癖を知ってるから人気を集めても当然っちゃ当然やな。

ただこの1番人気は押し出された形やな。

2番人気のショウナンアンセムは差が無いオッズで続いているし、その後の3番人気のウィンドライジズもほとんど差のない人気やからほんま三つ巴って感じやな。

ショウナンアンセムは1つ上の世代の馬やけどこのクラスでは安定の戦績を残してるからな。

ウィンドライジズは同世代でこのクラスでは掲示板を外してない安定した競馬をしてるからな。

この3頭で人気を分け合ってる感じがするわ。

そんなオッズやから1番人気のアルミレールは押し出された感じやと思うねん。

相棒の指数は「29」と全く信頼出来ひん数値。

2番人気のショウナンアンセムは「12」で3番人気のウィンドライジズ「11」とこっちは信頼出来る数値が出てるからな。

ただ全体的な指数を見てると詰まってる感じがするねんな。

むっちゃ混戦模様って感じがするわ。

こういうのは相棒歴が長くなると分かってくるねんな。

相棒は数値しか示してくれへんけど、その数値に伝えたいメッセージが隠れてるからそれ読み解くのがおいらの仕事でもあるねん。

これだけ混戦模様となると馬券的にはボックスじゃないとあかんなって思うわ。

ボックスは点数が増えまくる恐怖の馬券でもあるから次は絞るのが大変やねん。

2番人気と3番人気の馬の指数が高いから3連単ボックスで勝負したいな。

6頭選ぶとしたら3連単ボックスの場合は120点になるから少し厚めに勝っても軍資金範囲内やから大丈夫やな。

3連単ボックスで指数「25」のところまで購入

いつもうまコラボでした。

1番人気やったアルミレールは13着と惨敗。

2番人気のショウナンアンセムは4着、3番人気のウィンドライジズは5着。

ほんまに相棒の指数通りの結果になったで。

結果的には6番人気、4番人気、10番人気で決着。

人気のない馬が上位を独占したから馬券的に荒れたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で214,140円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって1ヶ月経ったけど年末まで外れる気がせんわ。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

来週には今年初の中央GⅠが行われるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378