えぇ?3連単が3回に1回も的中!?→【完全無料で公開中】

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

検証・4月29日(土)最終で天皇賞春の軍資金をゲットだぜぇ

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の(みずち)です!

天皇賞春はすごーーーーいレースでした。

キタサンブラック、進化し続けていませんか?

でも進化し続けてるのはキタサンブラックだけではないですよ~

競馬初心者である(みずち)もです!

いやぁ、世間はゴールデンウィークでお休みモード。

じっくり天皇賞を考えていました。

天皇賞のキタサンブラック対サトノダイヤモンド、

どっちが勝つのかな~なんて思いながら、

有馬記念や前哨戦の動画をずっと見てました。

どっちも強いよ~

と、そうこうしていたら土曜日の15:45。

最終レースしか残ってないwww

慌ててうまコラボを確認し、京都最終を購入。

結果は、ドン!

天皇賞春の軍資金を、と考えていたところで100点回答!

さすがうまコラボ!!

振り返って確認するとうまコラボの指数はこのようになっていました。

いつものように6頭きっちりに指数が入っていたので、

迷わず京都を購入して正解でした!!

これで天皇賞につぎ込めるけど、

6頭ボックスで配当付くのかな。

初心者でも2強の強さはわかってますからね~

と考えて天皇賞は1万円で勝負し無事3000円になりました(白目

オチがついてしまったけどw

うまコラボは安定して勝利してるから信頼が置けるよね

29日・30日の指数予想は3連単で35%以上の的中率。

天皇賞春のガチガチ馬券があっても、これなら勝てるよね!

うまコラボ4月も絶好調です!5月も楽しみだー!