フェブラリーステークス2018も「うまコラボ」の指数にお任せ!!先週は3連単で187,170円!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週の競馬開催はむっちゃハードやったな。

日曜日が祝日やから月曜日に振替休日があったから3日間開催やったのに、月曜日の小倉が積雪の影響で中止になって火曜日に順延になったから計4日間開催になったで。

簡単に言ったら1週間の半分は中央競馬が行われてたってことやからな。

そんな中で重賞レースが3レースもあったわけやけどどのレースも痺れる結果になったな。

とくに京都記念は驚く結果になったで。

もともと今年の京都記念は無っちゃ豪華なメンバーが揃ってん。

あんなにGⅠホースが出走してたら逆にみんな迷ったんちゃうの?

あれだけのメンバー構成ならGⅠ馬の直接対決になると思っててん。

けど蓋を開けてみたらGⅠ未勝利馬が勝利する驚きの結果になったで。

ただ勝った馬は最強世代の4歳世代やからな。

今年の古馬GⅠ戦線は迷ったら4歳世代から買うのもありかも知れんな。

そんな中今週もおいらの相棒は絶好調中でございます。

正直ここまで連続で的中されると相棒に対する言葉遣いが変わってまうわ。

おいらの相棒のことは覚えてる?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴やん!

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているサイトうまコラボのことやん!

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の約1ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

そして今年こそ100万馬券連続的中の夢を叶えてな!

冒頭では京都記念について取り上げたけど、クラシックに繋がるレースが2レース行われててん。

クラシックへの登竜門的な存在である共同通信杯に、牝馬クラシックへ繋がる1戦クイーンカップと番組は非常に豪華やったわ。

どっちも1番人気の馬が飛んでまう波乱の展開。

まざステップやからここで本気出すあほな陣営は普通はおらんもんやねんけど、それにしても負け過ぎとも思ったりするわけよ。

ただ、おいらの相棒も相変わらず絶好調。

しっかり結果を先週も残してくれたから感謝しかないわ。

おおきに、うまコラボ

2018年2月11日(日)12:45発送
京都6Rの3歳新馬

1番人気に支持されたのは単勝オッズ3.2倍のアメリカンエース。

新馬戦やから力関係を測る物差しがあらへんからオッズも1つの基準でしかあらへんねんけどな。

この馬がここまで人気を集めたのはやっぱりマル外ということと血統面やろうな。

新馬戦のマル外は比較的に人気を集めすい傾向にあるねん。

さらに血統的に見ても重賞ウィナーの血が入っているから普通に良血馬やからな。

追い切りの動きもなかなか良くてメンバーの中では確かに最も良く見えた馬でも合ったから当然かも知れんな。

ただここまでオッズが付いてるのは鞍上の人気の無さやろうな。

馬だけのことを考えたらもっとオッズが下がっても良いと追うからな。

この相手関係を考えても1番人気に指示されるのは当然のこととちゃうか。

1番人気に支持されたのは単勝オッズ3.8倍のアルミレール。

かなり混戦模様のメンバー構成やったからオッズもひしめき合ってる感じがしてんけどやっぱりこのクラスで1回は2着を獲ったことのある馬やし、産駒的にも注目の目が集まる血統やからさかいな。

デビュー戦からムラがあるのが気になるねんけど昨年まで3歳馬やったからな。

現4歳世代はレベルの高い世代やからな。

どうしても期待が先行してまうわな。

さらに鞍上がテン乗り騎手じゃなくて騎乗経験のある騎手やからこの馬の癖を知ってるから人気を集めても当然っちゃ当然やな。

ただこの1番人気は押し出された形やな。

ただ、相棒の指数は「29」と全く信頼出来ひん数値。

指数って予想ファクターな以上は新馬戦は数値が高くなりがちやねんけど、それでも高すぎると思うねん。

この馬よりも指数上位に支持されたのが、2番人気のサトノゲイル、3番人気のアンドレアス。

ただどちらも指数は「20」台やからな。

こっちも固定するまでは信頼出来ひん数値やな。

ならどうすんねんと思うやん。

実はこれは相棒のサインでもあるねん。

相棒はおいらにこのレースは混戦模様やから馬券は固定せんほうがええって伝えてるねん。

そんな時の券種はボックスで決まりや。

ただボックスは点数が一気に増える馬券やから次は絞る作業が大事になるな。

これだけ混戦模様なら広い範囲で抑えれるようにせんとあかん。

ただ人気馬同士の決着になると配当面が期待出来ひんから3連単ボックスで勝負するで。

おいら的には7頭選ぶことにしていたから3連単ボックスの場合は210点になるねん。

軍資金的には余裕があるからこれで良いねんけど厚めには買われへん感じやな。

3連単ボックスで指数「41」のところまで購入。

いつもうまコラボでした。

1番人気やったアメリカンエースは11着と惨敗。

2番人気のショウナンアンセムは6着、3番人気のウィンドライジズは2着。

ほんまに相棒の指数通りの混戦模様そのものやったで。

結果的には6番人気、3番人気、10番人気で決着。

人気のない馬が馬券に絡んだから馬券的に荒れたで。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で187,170円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって1ヶ月と半月経ったけど年末まで外れる気がせんわ。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

2018年の競馬は始まったばかりやからな。

来週には今年初の中央GⅠが行われるからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378