うまとみらいと初陣好発進!!先週は特別戦で3連単61,750円をGET!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週相棒が新しいサイトに変ったって表現したけど使ってみたら違ってたわ。

相棒が新しいサイトになったって言ったやろ?

あれ、なんかちゃうわ。

ちゃんとしたこと言うと相棒が新コンテンツを追加してうまとみらいとって言うサイト名に変えてパワーアップした感じ。

簡単なイメージはポケモンが進化した感じやな。

余計に分かりにくいわってか。

なんしか前よりももっと凄いサイトになったって事や。

もちろん相棒は前と同じやから問題なし。

相棒って言葉連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えたやろ?

去年の宝塚記念後からホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

もうすぐ的中し続けて1年になるねんで。

「指数」という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

覚えてない人は1年の内の5ヶ月は無駄にしたと思わんとあかんわ。

去年は毎週の様に10万レースを当てまくってるからな。

今年も10万馬券は毎週のように当ててるからな。

そろそろ百万馬券をたのんます!

今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

先週は相棒の進化で少し迷ったけど意外となんも変わってないねん。

変な話前の相棒よりも的中率は上がったと確信してるで。

なんでかって?

それは前のうまとみらいとの紹介記事でも触れてんけど、新しい2コンテンツが本間に心強いねん。

これのおかげで的中率が3倍アップした感じやで。

いよいよ相棒は無双様態に突入したんかも知れんわ。

おおきに、うまとみらいと

2018年7月1日(土)15:10発送
福島10R さくらんぼ特別

1番人気に支持されたのはトウカイパシオン。

単勝オッズは3.1倍で2番人気の馬とそんなに変わらんから押し出された感じの1番人気って評価やな。

ただそのキャリアはデビューから2戦2勝とまだまだ底を見せてへん馬やねん。

デビューしたばかりのキャリアの浅い馬やけど今までの競馬を見てる限りでは評価されても仕方ないでな。

今までは中山でしか走った事ない馬やからローカルでの競馬は初めて。

この辺が少し人気に誤差が出た感じなんやろうな。

距離適性は問題あらへんからな。

相棒の指数を見てみると・・・

指数は指数順位4位の「20」やってん。

1番人気で「20」はさすがにないわ。

こんなん軸に出来るわけないやん。

どんだけ指数の値が高いねん。

この指数では全く軸としての信頼度はありまへん。

指数1位で「8」のカネトシブレスは当日2番人気までになってるからな。

こっちの方が指数的には信頼出来るで。

こんな感じで指数だけでかなり読み解けるねん。

こっから馬券構築をしていくで。

指数を見渡しても混戦模様なんはわかるで。

三連複でもええねんけど高配当を狙って3連単で勝負するで。

いつもならボックスを指定するねんけど、今回は指数1桁台の馬がおるからこの馬を軸にして勝負すんで。

軸を1頭決めるだけでボックスに比べたらかなり点数が絞れるからな。

軸は指数順位1位の8番カネトシブレスにすんなり決定や。

後は相手やねんけど相手も指数で考えると、赤文字で20番台の馬を選ぶで。

走したら相手は5点やから点数は60点になるで。

軍資金の余裕もあるから厚めに購入することも可能やろ。

3連単1頭軸で指数6位の「26」のところまで購入

いつものうまコラボでした。

1番人気のトウカイパシオンは馬券にも掲示板にも乗らず最下位になってもうたで。

ここまで惨敗するなんて思わんかったわ。

結果的には8番人気、3番人気、2番人気で決着。

人気のない馬から状上位に入線してるから配当も期待出来るな。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で61,750円ついててん。

JRAさん、ごっつぁんです!

2018年が始まって半年が経とうとしてるけど今年に入ってからまだ負けなし。

1年間負けなし、ずっと的中ラッシュって感じやろうな。

どれだけのリターンになるかも楽しみやな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトもリニューアルしたばかりで歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろう。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

夏競馬の間に使いなれて秋GⅠで当てまくろうぜ。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/