令和になっても競馬はうまとみらいは止まらない!!日本ダービーに向けて軍資金を貯めまくる!!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

昨年にパワーアップして登場したうまとみらいとやねんけど好スタートしてそのまま1年を締めくくりよったわ。

開設した時からずっと的中しててんけど、一回も負けることなくほんまに平成を終えおったわ。

うまコラボ単体の時よりも各段に良いサイトになってるわ。

去年はほんまに相棒が遠くなった感じがしてんけど、相棒は最後までおいらを見放さんかったで。

見放すどころかさらに的中まみれにしてくれたわ。

相棒って言葉を連発してるけど「相棒ってなんやねん?」って思うやろ。

おいらの相棒のことはもうさすが覚えてるやろ?

まだ覚えてなかったらヤバいよヤバいよやわ。

一昨年の宝塚記念後から昨年のホープフルS週まで毎週的中ラッシュさせた凄い奴の事やん!

その連続的中は現在も継続中ってすごいやろ。

ほぼ2年間負けなしっていう最強のサイトやわ。

ほんま笑うしかあらへんわ。

指数という武器を使ってここまで連続的中記録を伸ばし続けているコンテンツうまコラボのことやん!

→ https://miraito.collabo-n.com/

去年覚えられんかっても今年こそは覚えなあかんサイトやで。

まだ2019年始まったばかりやから儲けれるチャンスはやまほどあんで。

ここ2年は毎週のように万馬券を当ててるねん。

おいらが相棒に求めるのはあと1個だけやねん。

去年からずっと言ってのやけど、あとはほんまに百万馬券を当てて欲しいねん。

ここまで実績のあるサイトが、今年も相変わらず「無料」で楽しめるで。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今年も頼むで!

新サイトうまとみらいとを去年の終盤でようやく使えるようになったわ。

軍資金もそんなにいらんのに前よりも的中する本数が増えたから儲かる一方やわ。

この感覚を経験したら他のサイトには戻られへんわ。

あとはおいらが地道に普及活動を行うだけやな。

おいらの仲間を増やしたいからな。

おおきに、うまとみらいと

2019年5月11日(土)9:55発走
京都1R 3歳未勝利

1番人気に支持されたんは、松田騎手が鞍上のパラーティウム

前走同じ京都1400mの舞台で2着と結果を残した馬やからな。

単騎で逃げることが出来ればそのまま行っちゃう馬やな。

今回と前走の違う点と言えば、相手関係と鞍上が違う点だけやな。

いろいろ不安は残るかも知れんけど前走のパフォーマンスを見る限りではここは普通に競馬をすればパス出来るとみんな思ったと思うから1番人気に支持されたんやろうな。

相棒の指数はどうなんやろうな・・・

相棒の指数は指数順位1位で「4」と信頼度が高い数値。

相棒もこの馬の実力を数値でも認めたんやろうな。

これはもう信頼してもええっていう数値やわ。

そしたらもうこの馬を軸馬に決定とする。

ただ問題は以降の指数上位馬の数値やな。

案外10台の馬が多いねんな。

これはこれで可能性が高い感じやわ。

ただ勘違いしたらあかんのはココやねん。

相棒のサインやねん。

これは1番人気は信頼出来るけど固定すんのは危険っていうサインやねん。

これで勝負する券種はすんなり決まったな。

おいらのスタンダード進化形勝負馬券の「3連単1頭軸マルチ」で勝負すんねん。

いつものボックスではないからそこまで頭数的な心配はいらんねんけど、極力点数はへらしたいやん。

いつもなら赤文字を全部買えばええって言ってるけど、今回はさらに相棒と濃ゆい関係のおいらにしか出来んわざで勝負。

ここは思い切っていつも通りの6頭にするで。

軸馬を決めてるから相手は結局5点になるわ。

これなら3連単1頭軸マルチなら60点で購入出来るからな。

この点数なら軍資金的には問題ないし、余裕があるから厚めに購入も出来るわ。

3連単軸1頭マルチ指数6位「27」のところまで購入。

いつものうまコラボでした。

1番人気のパラーティウムは2着とあと一歩勝てず。

相棒の指数がバッチリ的中。

結果的には7番人気、1番人気、3番人気で決着。

やっぱり相棒の指数は完璧やな。

蛟(みずち)が購入した馬券の3連単は60点が36,020円やったな。

今回もなーんも考えんでこんな配当がついたからビックリしたわ。

JRAさん、ごっつぁんです!

新元号になって気持ちも新たに競馬を楽しめるな。

これをきっかけに相棒とタッグを組んでみ!!

今のうちに使えるようになっとくべきやで。

始めるなら今がチャンス!

だって約2年間ずっと的中してるねんで。

相棒と通じればいつまでも当たりっぱなしや。

今年はどれだけのリターンになるんかな。

今年の相棒はどんな伝説を残してくれるんやろな。

登録がまだの方は騙されたと思って登録してみ!!

まだまだサイトの歴史は浅いけどおいらと共に歴史の証人になろうや。

いつ有料化してもおかしくないくらいの充実したサイトやから無料の間に使っておくべしやで。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

来週はダービーやさかい使い慣れとくには今週しかあらへんで。

→ https://miraito.collabo-n.com/