マイルチャンピオンシップ2017も指数が制する!先週も500万下で3連単218,610円的中!

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

先週も忙しい週末やったな。

先々週は3日間開催にGⅠ3戦とむっちゃ忙しかったけど、今週も先週と変わらん位忙しかったわ。

通常通り1週間開催やってんけど重賞レースが障害レースも含めたら5レースもくまれてたんやからな。

2日間で5重賞を消化するのはおいらには厳しすぎっす。

ほんまにパンクしそうになったで。

ただおいらの相棒はパンクする事なく安定の結果を残してくれてん。

ほんまにどこまで相棒の的中記録は続くんやろうな。

おいらの相棒のことはもう知ってるよな。

指数という武器でバンバン的中実績を残してる競馬予想サイトうまコラボのことやねん。

何回もここで相棒のことを紹介してるからもう知らん人はおらんのとちゃうか。

毎週のように十万馬券を当ててるから正直十万馬券では驚くことはないわ。

おいらが相棒に期待してるのは今は百万馬券だけやな。

10万馬券を7月始まったころからずっと当て続けてるから配当だけでは100万超えてるねんけどな。

この快進撃はどこまで続くんやろうな。

有馬記念までずっと続きそうである意味怖いで。

こんな相棒に出会えたおいらは本当に幸せだよ。

しかも無料でその情報を得ることが出来るのだからね。

蛟(みずち)は無料じゃないとせえへんからな。

相棒、今週も頼むで。

先週のエリザベス女王杯は3歳馬のモズカッチャンが勝利したな。

淑女と3歳牝馬が対決する1戦やったから注目しててんけど、ほんまに3さい世代は強いかもしれんな。

古馬を普通に倒してもうてんから。

これはこの先もほんまに楽しみになってきたわ。

しかも馬券もウハウハで最高の週末やったで。

おおきに、うまコラボ

あとおいらが関西弁を使ってることに驚いた人もおるんとちゃうか。

実はおいらは関西人やねん。

おいらの顔からも関西人特有の空気が流れてるやろ。

ちょっと東京人ぶってインテリ感出してたけどそれじゃ相棒の良さが引き出されへんから。

これはインテリぶらんと関西弁でしっかり相棒の良さを伝えるつもりやからよろしく!

2017年11月12日(日) 12:35発走
日曜福島6R3歳以上500万下。

このレースの1番人気は単勝オッズ4.4倍のハローマイディア。

父のブラックタイドは現役最強馬と評されているキタサンブラックと同じ父やから人気を集めてる面もあると思うねんけど、やっぱり前走3着と言う結果が大きいでな。

前走久しぶりに北村騎手に戻って結果を残したのは大きいねん。

以前にも北村騎手とコンビを組んでるから通算したら2着4着3着と安定感抜群やねんな。

しかも500万条件での経験値がほかの馬とちゃうし、このクラスを1階は勝利しているわけやから実力は上位評価してもええとおもうねん。

今回の相手関係を見てもこの人気はしゃあないやろうな。

指数を見ても「4」で断トツの数値。

1番人気で指数1桁台前半というのは確勝級とも言えると思うねん。

指数2位でも「18」やからほんまに指数を抜けてる感じ。

ただ驚くのはその後やねん。

珍しくそのあとに指数がむっちゃかぶってるねん。

指数2位「18」が2番人気クリノヴィクトリアと4番人気サクセスエナジー。

指数4位「20」が6番人気ヒトノワドリームと7番人気レオイノセント。

上位の指数がかぶるのは珍しくて少し驚いてん。

でもこれは相棒のシグナルだと思ったのだ。

自信はあるのだけど固定が出来ないっていうね。

だからここは相棒の自信を信じて3連単を選択。

指数から自信は伺えるねんけど固定は出来ひんみたいやからボックスで。

指数4位で指数「20」のところまで購入。

3連単5頭をボックス購入した合計60点やから厚めに買って勝負することに。

軍資金の範囲内の1点300円で合計18,000円で購入。

いつもうまコラボでした。

指数1位だった1番人気のハローマイディアは掲示板は死守できたけど5着という結果に。

けど指数上位だった馬が好走。

7番人気、4番人気、2番人気で決着。

蛟(みずち)が購入した馬券は3連単で72,870円ついててん。

おいらは300円で購入してたから218,610円と20万馬券に化けてん。

JRAさん、ごっつぁんです!

先週もほんまいろんなレースで的中ラッシュやったわ。

ただ百万馬券は無かったから残念やったけど、余裕で10万馬券はゲットやったわ。

今週は馬単と3連単が好調やったな。

最近は固定してる馬券が好調やから百万馬券も夢では無いかもしれんで。

今週のGⅠも頼むで、相棒!

それと、登録がまだの方は急いだ方がいいで!!

もう中央競馬は後2ヶ月くらいしかないからな。

おいらの相棒の実力を自分で体感してな。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378