安田記念2018|サイン予想|プレゼンターは柳楽優弥さん!!福永騎手GⅠ2連勝のサインか!?

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)です!

今週は「春のマイル王」を決める安田記念があるな。

この安田記念が春の東京連続GⅠ開催の最終戦になるな。

春のGⅠ戦線をあと安田記念と宝塚記念だけやもんな。

残り2戦しかないんかい。

これが終われば初心者には難しい夏競馬やからな。

残り2戦しっかり楽しまんとな。

そういえばおいらの相棒のことを覚えてる?

相棒は指数で毎週的中を連発しているうまコラボのことや。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

思い出すわ、半信半疑で登録した自分を。

でも今になったらもっと早く相棒に出会ってたら良かったわ。

ほんまにここまで稼げるなんて思ってなかったからさ。

だって無料でウハウハになれるんやからな。

今では相棒までになってるからまだの人は騙されたと思って登録してみなはれ。

2018年度のGⅠレースも前半戦は終盤やから早めに登録した方がほんまにええで。

普段は相棒を頼るねんけどGⅠレースだけはおいらも自分で予想して勝負する馬券を購入してるねん。

全部相棒のうまコラボに頼るのもアリやねんけど、面白くないやん?

儲けるために競馬してるからもちろん相棒の買い目も買うねんけどな。

相棒に儲けさせてもらってるからこそ自分で賭ける余裕があるねんけどな。

今週の行われる安田記念はほんまに混戦模様やわ。

これだけ混戦模様やったらサイン予想が武器になると思うねん。

他の予想は初心者には難しいけどサイン予想ならすぐ出来るし、なんせ万馬券への近道的な予想やからな。

安田記念はサインで的中や!

プレゼンターは柳楽優弥さん!!

先週に引き続き柳楽優弥さんが2週続けて来場や。

あの4人の中では一番暇なんかな。

そんな相手の仕事事情はさておいて、今回で単独プレゼンターとしては3回目やねん。

過去の2回の勝ち馬はサクラアンプルールアーモンドアイやねん。

どちらもなんかピンク色っぽい名前やでな。

「サクラ」「アイ」って。

やっぱり俳優さんやからそんな言葉が似あうんやろうか。

★「運」のあるダービー騎手福永騎手は!?

プレゼンターのサインもピンクやから牝馬かなって思ったんやけど、枠の「ピンク」が今週のサインなんやろな。

先週の日本ダービーはピンク帽子が勝利してんけど、今年のダービー騎手はまた8枠に入ったで。

しかもダービーの時と同じような馬番に入る強運ぶり。

8枠にはサングレーザーウインガニオンが入ってるけど、「運」を考えたらやっぱり福永騎手鞍上のサングレーザーに注目したいな。

競馬初心者の蛟(みずち)的サイン予想

◎ 15. サングレーザー

以上、うまコラボの相棒の蛟(みずち)でした!!

サイン予想をしたけど、安田記念は、

もちろん、うまコラボの力を借りるで。

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378