2017年1月22日京都11R 石清水ステークスで3連単344,010円的中

どうも!どうもどうも!!

競馬初心者の蛟(みずち)とです!

先週は、インフルエンザにかかり1週間お休みを頂きました。

競馬どころではなかったですが、改めて先週のうまコラボを検証してみました。

・・・

・・

先週のレースを結果を見てみると

京都11Rメインの石清水ステークスが荒れていた。

1.9倍のテラノヴァが4着の時点で・・・

普通に考えて当たりそうにない・・

うまコラボはどうかと調べたところ・・・

流石に、1番人気テラノヴァはウマコラボ指数1位でしたが、

1着 ムーンエクスプレス 指数4位
2着 マカハ       指数2位
3着 キングハート    指数6位

に入着した馬が軒並み、うまコラボ指数上位でした。

指数1位~6位の馬をボックス買いを仮にしたとすれば、

単勝的中  2,180円(6点)

複勝的中  750円 440円 390円(6点)

ワイド的中 3630円 2670円 1750円(15点)

馬単的中  46,580円(30点)

枠連的中  5,290円(21点)

馬連的中   18,800円(15点)

3連複的中 41,140円(20点)

3連単的中   344,010円(120点)

1点100円として・・・

全ての券種で6頭ボックスで購入すると

23300円になります。

今回は全ての券種で的中したので、

467,630円の払い戻しに・・・

回収率2006%、、206%ではないですよ?!

もうね・・・凄いの一言

インフルにかかっていたので、絵に描いたもちなんですけどね・・・

来週こそは・・来週こそは・・

絶対に10万馬券を当ててやる!

うまコラボの力を借りてだけどね(*´∇`*)

うまコラボ

→ https://miraito.collabo-n.com/lp/stands/?um=doux5378

予想する必要は一切なく、
買い目は1レース1分で出す事ができ、
点数は36点~120点(3連単の場合)で、
3連単が3回に1回的中させる事ができます。
その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。