無料でこの結果はヤバいですよ・・・

競馬なんてやったことないのに、いきなり万馬券……
ビギナーズラックじゃないです。 あなたが毎週毎週、ザックザク的中を量産させてしまう秘密がここにあります。 人気順、前走結果、オッズ… そんな情報に惑わされる必要はありません。

うまコラボ【無料競馬指数】が本当に使い方を検証してみた!?

どうも!どうもどうも!!(古いか笑)

競馬初心者の蛟(みずち)と申します!

当方まったくの競馬初心者でちょっと前までは、競馬?あーお馬さんのレースねー、くらいにしか思っていませんでした。

そんな折、友人に競馬場へ連れていかれ、右も左もわからぬまま馬券購入…

結果、惨敗でした。最初のレースで負けたのが悔しく、負けを取り戻そうと追加で馬券購入。

そして負け。あの時は悔しかったなー。最終的には5万くらい負けました(´・ω・`)

今思えば、お前どんだけ負けてんねんっ!て感じですが笑

.

.

.

それから勉強しましたよー(´・ω・`)悔しかったですし、5万…って感じでしたし笑

でも勉強しても馬体とかよくわからんし、なにが当たるのやらチンプンカンプンでした。

そこで!無料競馬予想サイトの存在を知りました!!

.

.

.

えっ…勉強する意味ないやん笑 びっくりです。てかほんとに当たるのかー??って感じです。

何個か登録して、さぐりさぐり。まーほとんどのサイトは適当ですわな笑

そりゃそうだろ、無料なんだから…なんて思っているそこのあなた!!

うまコラボを知らないとはもぐりですよ!!

うまコラボ競馬初心者の蛟にもわかりやすかったです!なぜならコラボ@指数というものがあるから!!

コラボ@指数は純粋にどの馬が当たるか、数字ではっきり示してくれます。例えば…

この表がレースの前日、18時以降に更新されます。指数の少ない方が当たりやすい馬券となっています。

つまり…

知識ゼロでも勝てちゃうんです!!!

(ノ∀`)アチャー こんなの公開していいの?って感じです。

まぁ試しに馬券購入…

な、なんと…

当たりました!!

京都1Rの単勝、指数の低い7と9を5千円ずつ購入。結果、7の単勝が的中して

61000円-10000円で51000円の勝ち。

競馬の収入が…会社の収入を上回っていく…笑

勤労意欲、失われちゃいますね笑

総括

うまコラボはガチでした!

無料でこんなに勝てるサイトを他に知りません。知ってたら教えてください笑

以上、蛟でした!

今後も大勝ちしたら報告しますね笑

うまコラボ

→ https://miraito.collabo-n.com/

予想する必要は一切なく、
買い目は1レース1分で出す事ができ、
点数は36点~120点(3連単の場合)で、
3連単が3回に1回的中させる事ができます。
その結果、猛烈なスピードで競馬収支が上がるでしょう。

コメント

  1. 志村健一 より:

    gai-1218@ezweb.ne.jp
    コラボ指数をみるには、どうすればいいですか?
    アドレス登録したけど、何も送られてきませんが!

    • collabo-n より:

      志村様

      こんにちは。うまコラボをぶった切る!を運営している蛟です。

      携帯で恐らく登録されているとおもいますので、迷惑メールのフォルダか

      パソコンからのメールブロックされてろいませんか?

      http://www.collabo-n.com/lp/cheer/?ad_id=3417

      上記より、パソコンのアドレスで登録してみてもらえませんか?

      仮登録の通知のメールが届くはずです。

      よろしくお願いします!

  2. モリ ノブユキ より:

    有料会員を申し込みたいのですが。