ベルモントステークス2019|最終予想|6月9日(日)アメリカ・ベルモントパーク11R|日本馬マスターフェンサー参戦!!カントリーハウス不在でアメリカ3冠最終は誰の手に!?

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【ベルモントステークス】展望が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★ベルモントステークス2019枠順確定

 

★ベルモントステークス2019オッズ

1番人気 タシトゥス      2.8倍
2番人気 マスターフェンサー  3.7倍
3番人気 イントレピッドハート 5.7倍
4番人気 ウォーオブウィル   7.7倍
5番人気 エバーファスト    12.7倍

 

では、早速ベルモントステークス2019の最終予想を発表します。

 

★ベルモントステークス2019最終予想

◎ Z.ベルモントステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 04. タックス
▲ 09. ウォーオブウィル
☆ 02. エバーファスト
△ 03. マスターフェンサー
△ 08. イントレピッドハート

 

これがエプソムCの結論!馬主×廐舎×騎手のスゴイ裏情報が無料

 

◎ Z.ベルモントステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

未知の距離への挑戦ですが、血統的には問題ないのでこの馬から勝負します。未勝利からの3連勝に前走のケンタッキーダービーでの好走を考えると力上位です。今回はケンタッキーダービーの勝ち馬が不在なので借り負け出来るチャンスはかなり高いでしょう。

 

○ 04. タックス

前走のケンタッキーダービーでは14着と大敗しましたが、馬場が違えば結果は違ったと考えています。距離は伸びても問題ないでしょう。鞍上のI.オルティス騎手は他の有力馬がお手馬だったのですが、この馬に騎乗すると言うことを考えると勝算があるからでしょう。

 

▲ 09. ウォーオブウィル

メンバー唯一三冠全てに出走している馬なので非常いタフな馬です。当日の馬体と雰囲気次第ではあるが、海外競馬なので確認が難しいので少し評価を下げました。アメリカ三冠は本当にタフなのでそろそろ疲れが出てくる可能性が高いです。ただ能力値としては高いですし、血統面も良いので印は打ちました。

 

☆ 02. エバーファスト

早めに本格化する血統なのでいつ化けるかわからない血統です。前走のブリークネスステークスでは12番人気ながら2着と結果を残しているので、本格化した今ならチャンスがあるのではないでしょうか。

 

△ 03. マスターフェンサー

唯一の日本馬なので期待が掛かりますが、血統的に完全なダート血統ではないのが気がかりです。芝では結果を残せず未勝利の段階でダートに転向してから安定した結果を残しているのですが、前走のケンタッキーダービーでのレースを見ている限りではどうしても上位陣とは差があるので評価的には抑えまで。

 

△ 08. イントレピッドハート

デビューからの戦歴で人気を集めそうですが、斤量が52.5㎏から57.0㎏と約5㎏も増量して舞台がGⅠともなればさすがに厳しいと判断するのがベターでしょう。勝ち負けというよりも3着狙いで抑え程度良いのではないでしょうか。

 

★ベルモントステークス2019買い目

馬単・・・5点
◎ → 04,09,02,03,08

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 04 - 09,02,03,08

 

日本馬マスターフェンサーを応援していますが、馬券は地元勢を中心に購入します。

 

エプソムカップの【最終予想】はコチラ!!

マーメイドステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

エプソムカップの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

エプソムカップの【データ考察】はコチラ!!

マーメイドステークスの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

マーメイドステークスの【データ考察】はコチラ!!

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/

【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?

①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること

これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。
透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました