プリンシパルステークス2019|最終予想|5月4日(土)東京11R|重賞の裏番組で3歳オープン連戦!GⅠの軍資金稼ぎにピッタリなので馬単で勝負!!

2019年競馬予想

★プリンシパルステークス2019枠順確定

 

★プリンシパルステークス2019オッズ

1番人気 ルヴァルグ     3.4倍
2番人気 ザダル       3.9倍
3番人気 アトミックフォース 5.3倍
4番人気 シークレットラン  9.1倍
5番人気 ヒシゲッコウ    10.5倍

 

では、早速プリンシパルステークス2019の最終予想を発表します。

 

★プリンシパルステークス2019最終予想

◎ Y.プリンシパルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. シークレットラン
▲ 14. ヒシゲッコウ
☆ 03. アトミックフォース
△ 10. レターオンザサンド
△ 11. エングレーバー

 

《NHKマイル》プロの3連複10点で800倍以上!?無料公開

 

◎ Y.プリンシパルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューからずっと外国人騎手が乗っている事を考えるとこの馬への期待値が相当である事がわかります。鞍上と管理する調教師のコンビは黄金コンビでもありますし前走負かされた馬が先週の青葉賞で勝利していることから能力は相当高いと考えて良いでしょう。相手になる馬もいないので本命の印を打ちました。

 

○ 06. シークレットラン

内田騎手から戸崎騎手に乗り替わるのはプラスなのですが、近走負けこんでいるのが気になります。相手関係は楽になるので馬券を外すことは考えにくいのですが、勝ち切れる保証もありませんし、左回りが苦手な可能性もあるので相手まで。

 

▲ 14. ヒシゲッコウ

堀厩舎所属の1頭で外国人騎手を手配してきているのである程度仕上がっていると考えて良さそうです。追い切りの動きもなかなか良かっただけに狙いたいのですが、最悪な枠に入ったのでこの評価にしました。

 

☆ 03. アトミックフォース

相手関係が一気に強化される一戦なのですが、前走でこの条件をクリアしているので適性面は問題ありませんし、勢いがあるので注目したい1頭です。枠も良いところに入りましたし、サウスポーの可能性が高いので印を打ちました。

 

△ 10. レターオンザサンド

近走上り調子ではあるものの、さすがに使ってきているのでここで勝ち負けは厳しいでしょう。東京コースも初なので適性面が気になるのですが、距離は問題ありませんし。現状の能力があれば複勝圏内なら十分狙えます。

 

△ 11. エングレーバー

令和最初の開催日なので令和サインから和田騎手を狙いたいです。もちろん騎手だけでなく馬もオルフェーヴル産駒なのですが、父の血が色濃く出ており、しっかり終いが使える馬なので東京コースは問題ありません。人気も無いので穴馬として抑えておきたいです。

 

★プリンシパルステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 06,14,03,10,11

馬単流し・・・5点
◎ → 06,14,03,10,11

 

本命馬は抜けていると思うのですが、相手馬は団栗の背比べなので2種類の券種で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在14位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

【NHKマイルC】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【NHKマイルCの最終結論】

▼こちらで無料公開!▼
http://www.umasq.jp/

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

今週のNHKマイルCも必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

 

タイトルとURLをコピーしました