コックスプレート2019|最終予想|10月26日(土)豪・ムーニーバレー9R(発走予定時刻:日本時間14時55分)|先週的中した相性の良い豪GⅠ!日本からはリスグラシューとクルーガーが参戦!キャロットファームとノーザンファームが2頭出しで豪GⅠに挑む!穴馬も絡めて馬単と3連複少点数で勝負!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【コックスプレート】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★コックスプレート2019枠順確定

 

★コックスプレート2019オッズ

1番人気 リスグラシュー   1.4倍
2番人気 マジックワンド   3.3倍
3番人気 クルーガー     8.7倍
4番人気 アヴィリオス    14.8倍
5番人気 ミスタークイッキー 25.4倍

 

では、早速コックスプレート2019の最終予想を発表します。

 

★コックスプレート2019最終予想

◎ Z.コックスプレートの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. マジックワンド
▲ 14. キャステルヴェキオ
☆ 03. クルーガー
△ 06. キングズウィルドリーム
△ 02. アヴィリオス
△ 12. ミスティックジャーニー

 

 

◎ Z.コックスプレートの本命馬は最強競馬ブログランキング

ここは素直に実績を評価して当馬に本命の印を打ちました。遠征もものともしないで結果を出していますし、鞍上との相性も問題ありません。先週のコーフィールドカップの結果を考えてもここは十分に勝ち負け出来ると判断出来ますし、前走は今回のために行った競馬の様な印象もあるのでここは迷うことなく本命の印を打ちました。

 

○ 10. マジックワンド

相手には海外競馬と言えば軽視してはならないA.オブライエン厩舎管理馬です。今回はこの1頭に全力投球といった感じのところでしょう。鞍上も日本でもお馴染みのR.ムーア騎手なので信頼度も高めです。勝ち切れないのは気になるものの、各地で安定した戦績を残している馬なのでここでもスムーズにレース運びをすれば複勝圏内には入ってくるでしょう。

 

▲ 14. キャステルヴェキオ

最軽量斤量の49.5㎏で騎乗出来るのは魅力的です。さらに鞍上がC.ウィリアムズ騎手なのでビックリしました。日本でもお馴染みの外国人騎手ですが、彼がこの斤量で乗るのは勝負気配を感じます。3歳表記ではあるものの、実質は2歳に近い馬なので、いきなりこのメンバーに通用するかは未知数ではあるものの、データ的には軽視出来ません。

 

☆ 03. クルーガー

日本国内では頭打ちとなりましたが、海外でその才能を開花しました。オーストラリアに遠征して2戦目の前々走のクイーンエリザベスステークスでは2着に入線し異国の地で活路を見出しました。一度国内を挟んだので状態面が気になりますが、得意のオーストラリアなら。

 

△ 06. キングズウィルドリーム

昨年の同レースで骨折した当馬。約1年の長期休養に入り今夏に始動しました。始動当初は当馬の競馬が出来ていませんでしたが、前回と同様にターンブルステークスをステップにしここに挑んできました。昨年よりも良い結果を出して挑んで来ているので、力を出し切れば面白い存在です。

 

△ 02. アヴィリオス

地元馬でGⅠ3勝しているので、地元勢野中では最上位の馬です。距離の幅も広いのが特徴で、昨年はこのレースで4着に入線しているので、今年はさらに前進が見込めるのではないでしょうか。

 

△ 12. ミスティックジャーニー

距離延長が鍵となるのですが、実績的には当馬も地元勢の中ではトップクラスの馬なので抑えておいて損はないでしょう。

 

★コックスプレート2019買い目

馬単・・・6点
◎ → 10,14,03,06,02,12

3連複2頭軸流し・・・5点
◎ - 10 - 14,03,06,02,12

 

海外競馬なので固定するのは危険なのですが、先週的中しているオーストラリアGⅠなので、固定馬券は馬単で勝負します。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

豪州→府中の瞬間旅!

今週も先週に続き海外競馬馬券が販売されます!レースはオーストラリアで行われる『コックスプレート』。日本からは宝塚記念の覇者リスグラシューと海外G12着馬クルーガーの2頭が出走!ここでは海外競馬の予想も配信し当てています!

——————————————-

【凱旋門賞】

3連単8点329.9倍◎

→395,880円(4123.7%)

【愛チャンピオンS】

3連単6点100.3倍◎

→160,480円(1671.6%)

予想が難しい海外競馬を少点数で獲るのは見事と言わざるを得ませんね!今回も十分期待できるのではないでしょうか?

海外も凄いですが、国内重賞も毎週のように的中!とにかく当たるんです。↓

先週は菊花賞と富士Sの2重賞開催でしたがW的中となりました!スプリンターズSのように1~3人気決着のガチガチな1戦も京都大賞典のように単勝90倍が1着になるような大波乱のレースも柔軟に獲っているんです!

——————————————-

ここで朗報!今回ここから『コックスプレート』の無料予想が配信されます!フランス、アイルランドの2か国を攻略したここの予想はベタ乗りでもOKだと思います。また、10/27開催の天皇賞秋の無料予想も配信!こちらも見逃せませんね!

コックスプレートと天皇賞秋の無料予想を受け取る!(CLICK)

メルアド入力→返信メール内リンククリックでエントリー完了。(登録無料)先週無料で配信された菊花賞も的中しているのでベタ乗りもアリだと思います。

菊花賞的中買い目画像はコチラ

タイトルとURLをコピーしました